スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告


↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパーマルチタップ

カテゴリー: syokora

どうなるか楽しみなsyokoraです。こんばんは♪


ちょっと前に甥と姪が来た時もゲームについて結構飲み込みが良くなってたので

なんかRPGとかやらせたらどうなるんだろうっていう感じになってきました。



一人にやらせると多分自分もやりたいとか言ってくると思うので

やらせるとしたら多人数参加RPG・・・といったら聖剣伝説3。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

聖剣伝説3ってどことなくMMORPGの原点な感じがしませんか?

あの個人の自由さっていうか・・・ね!

開発スタッフ戻ってきてもういちどチーム組んでください。・゚・(ノд`)・゚・。



っと、案内役として私も参加することを前提にすると必要になるのが

スーパーマルチタップ

もっとSFC現役な時に買っておけばよかったっておもいました( ´・ω・)

マルチタップ1と2がありますが1だと反応しないとかそういうこと無いですよね?;



それにしても、それでRPGにはまるならまだしも・・・

MMORPGにはまっちゃったらやばいですね!

いきなりオンラインRPGならそれほどだと思いますが

コンシューマRPGにはまってからMMORPGなんかに手を出すとかなりはまります!

私の時代だとポケモンの時点でかなりの新感覚!

誰かと通信できるって言うのが凄く楽しかったですからねヾ(*'ω')ノ



マルチタップ・・・用意しとこうかな・・・(*'ω|

んでぁノシ
スポンサーサイト

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Wed 2008 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://misyoton.blog89.fc2.com/tb.php/244-b6b3b25f
