
カテゴリー: スポンサー広告


↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

人の90%は嘘で出来ています

カテゴリー: minaton

時間が足りないminatonです。こんばんは!


金曜までにこなさなければならないタスクが多すぎて手付かずです。

頑張らなきゃいけないです。


友達と笑ってるときが2番目に楽しいです。

1番は・・・内緒です(*´v`*)


では、ばいばーい

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Thu 2008 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

syokora

URL | [ 編集 ] 2008/04/24(木) 17:19:27

なんか仕事に追われる事務員さんみたいな感じだね!

私も頑張るからしーちゃも負けないようにねo(^-^)o

minaton

URL | [ 編集 ] 2008/05/03(土) 02:27:47

ほんとね…

ありがと~o(≧▽≦)Oしょこらもふぁいとだよ!!











管理者にだけ表示を許可する
http://misyoton.blog89.fc2.com/tb.php/232-1532abcc
