スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告


↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

K’s電気に?!

カテゴリー: minaton

ちょっと満足してるみなとです。こんばんは!


電気屋めぐり行くというので俺もついていきました

LISMOで歌フルいっぱいいれたいのがメインでもっと容量のあるmicroSDほしいなと思ってたので

それも見ようと思いました

あと、ケータイフィルターほしかったので!


コジマ→ヤマダ→K'sで回りました

てきとーに邪魔をしながらぶらぶらーっとさまよってました


ヤマダ電機で1GのmicroSDをゲットし、K'sですてぃっちの画面フィルターかいました!

両方ほしかったので良かったです


K'sをさまよっていると、なんと香水コーナーが・・・

しかもすごい安かったです。

普通にブルガリとかバーバリーとかが4000円前後で表示価格の20%OFFって!

ブランドは興味ないのでなんでも良かったです。


LOVE&PEACEⅡを2つも買ってしまいました。

暫くは困りませんね


それにしてもなんでK'sに香水があったんでしょう。

疑問です・・・


では、ばいばーい
スポンサーサイト

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Sun 2008 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

まんじろ

URL | [ 編集 ] 2008/03/24(月) 10:20:20

 もともと電化製品の店だったのが携帯の普及とかで携帯置くようになって、パソコン普及しだしてパソコンも置くようになって売れるからゲームCD置くようになって…
 最近は電化製品の店でも色々と商品展開してるよねほんと。
 そのうちコンビニみたいに刺身とか置きだしそうだ…

minaton

URL | [ 編集 ] 2008/03/24(月) 13:42:25

ほんといろいろおいてるよねー。
電化製品ならおっけーとしても、びっくりしたよー!

刺身とか置き始めたらちょっと何がなんだかわかんなくなりそう!











管理者にだけ表示を許可する
http://misyoton.blog89.fc2.com/tb.php/184-083f7566
