
カテゴリー: スポンサー広告


↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぃ~

カテゴリー: syokora

夜遊びしていたsyokoraです。こんばんは♪


22時ビーマニがしたくなったのでゲーセンへ

ずーっとやってたのですが3時過ぎに疲れたので辞めました。

直ぐに家に変えるのも何なので、適当にドライブしていました。

なんか分けのわからないところに行きましたΣ(*'ω'*)

一本道で横は竹藪で、無数の公衆電話が並んでいて街灯が無いので真っ暗

ちょっと薄気味悪かったのでUターンして、また適当に運転して帰ってきました。

昼と夜って街の雰囲気が全然違って、なんか変なの~

んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Wed 2008 | trackback(0) | comment(0)

4月27日Gv 黒麺華激団・蛇組(ぇ

カテゴリー: syokora

ご飯食べていたら少し遅刻したsyokoraです。こんにちは♪


急いでご飯を食べたのにも関わらず、Gv参加が8時1分になってしまいました;

Gv開始してから砦の前でギルドを貰ったりと、ご迷惑をかけて申し訳ありませんでした。

今回の作戦は「C3防衛開始  開始時食い逃げ50枠全部埋めてください」です。

うーんユーモアがあっていいですね(´-ω-`)



■同盟構成(敬称略)

Lodester [収容:SA]

Endless Memory [収容:偵察オンリー]

食い逃げ上等 [収容:食い逃げ+ある蛇太鼓+後裔1]

(株)らーめん本舗 [収容:ある蛇前後衛2]



20:00~20:40

C3防衛からのスタートです。

3MAPで防衛線を張り、20:10くらいからLodはV3へ派遣。

しかしらぶせぴさんが来て、しーちゃをカムバック(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡 アッー!

3MAPはかなり押され気味だったみたいで、無論私は死んでました(o_ _)oパタッ

ERにもらぶせぴさんのEMCマスターがちらほら来てEMCをされたりしていたので

ER防衛に切り替える事になりました。
3MAP



20:40~20:50

防衛をERに切り替えての、エンペ死守(`・ω・´)

コチラはLPが出ない等、地平線での実力負けなのでしょうか

原因が重なりERを制圧されてしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。

取り返しを試みて、3MAPからの突入を繰り返します。

するとらぶせぴさんはエンペを割り始め、結果割られてしまいました;

再度取り返しを試みる為にC3継続です。

なにげにSS見るとEMC詠唱されてますね( ´・ω・)
EMCされてる



20:50~21:20

らぶせぴさんはERに全軍集まっていたみたいです。

EMC回転重視で攻めて、私が収容されている本舗さんも島でEMC成功しましたが

予想通り私は鯖キャンされていましたorz

戻ってきた時には確保してましたヾ(*'ω')ノ

らぶせぴさんが再度攻めてきたのかな?

しかし危なげなく防衛できて、敵の撤退確認がされました。

そしてエンペを食い逃げさんで割り、L2へ転戦!

それにしても、こんなに遠くまで人って見えるんですねΣ(*'ω'*)
トオス



21:20~21:27

L2は天空さんの防衛でした。

しかし転戦してしまったみたいで、砦放棄状態だったので

直ぐにラインを引き、ER防衛を開始しました。

EMCらしき人たちがちょこちょこ来ましたが、特に問題はありませんでした。

L4への派遣命令で本舗さんと食い逃げさんかな?で、派遣に出ました。

EMC待ちをしていましたが、L4へは一回も呼ばれて無い気がします(*'ω|
L2ER



21:27~22:00

私は49分までL2で適当な事をしていました(*'ω'*)ノ

L3に派遣でLodが言ったみたいですが最終的にどうなったのか分かりません!

派遣に出ていたV1の本舗さんがEREMCを決めたのですが割られてしまいあうあう?

私はそっこうで死んでしまったので、よく見れませんでした(pωq`゚)゚・。

再度V1ERへ入りロキの無いところでガンバンしていたのですが

よく見たらロキの下にLPがあって、しまったーとか思ったり思わなかったり

時間が無くてL2はエンペを割ってL1へ皆で行きますが時間切れで終了~!

L2のシングルでしたヾ(*'ω')ノ
EMC

ガンバン



なんだか記憶が曖昧なレポになってしまいました。

ごめんください;

それではまた来週!

んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Mon 2008 | trackback(0) | comment(0)

ウッー!ウッー!ウマウマ

カテゴリー: minaton

やっぱいらへんねん

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Sat 2008 | trackback(0) | comment(0)

おはようございマンス

カテゴリー: syokora

パソコン禁断症状がやばいです(ΘoΘ;)

昨日ヒロたんのモンスターハンターオラージュ見たさに、ライバルを購入してしまいました\(≧▽≦)丿
あの人の絵大好きなんです!!
思ったとおりモンハンの世界観が良く描かれていると思いました。
旅に出るっていうのはどうかと感じましたけどね(^_^;)

ギルドに籠ってると、ただのプレイ日記みたいになるからかな?

興味があったのはヒロたんだけですが、全体的に面白かったです。
1012Pなのには驚きましたけどね(・_・;)
グリム童話並!

PS.パソコン皆勤しちゃおっかな

んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Fri 2008 | trackback(0) | comment(0)

人の90%は嘘で出来ています

カテゴリー: minaton

時間が足りないminatonです。こんばんは!


金曜までにこなさなければならないタスクが多すぎて手付かずです。

頑張らなきゃいけないです。


友達と笑ってるときが2番目に楽しいです。

1番は・・・内緒です(*´v`*)


では、ばいばーい

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Thu 2008 | trackback(0) | comment(2)

チュンチュン

カテゴリー: syokora

小学校の時に作った鳥のお家に鳥が居ます。
とりあえず朝から凄くうるさいです<_<)o>>
でも自分の作った物に住んでくれるのは嬉しいの!
んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Wed 2008 | trackback(0) | comment(0)

どういう事!

カテゴリー: syokora

寝たのは1時
起きたのは3時30分…。
早起き過ぎるし、寝た気もしないけど眠れない(>_<)
しかも今眠いのzzz…

実は昨日も4時半に目が覚めて、6時まで眠れなくて寝たら気付いたら15時だったんだ~!
はぁ、疲れる(T_T)
んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Wed 2008 | trackback(0) | comment(0)

規則正しくない。

カテゴリー: syokora

規則正しい生活を余儀なくされています。

昨日は0時と早くに就寝して起きたの15時っていうΣ(T▽T;)グワーン

早く起きないと!

んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Wed 2008 | trackback(0) | comment(0)

ねむ

カテゴリー: minaton

眠いです(ρ_-)o

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Tue 2008 | trackback(0) | comment(0)

2008年4月20日GvGれぽ[黒麺同盟]

カテゴリー: minaton

久しぶりのEMCマスターでちょっと緊張していたminatonです。こんばんは!

疲れたけど、とても楽しかったです!


内訳[○同盟構成、→参加ギルド]

 →ぴっぴ連合(Zenith)
○S.P.K.
○Lodestar(Loddfafnir)
 →Abismo
 →陽だまりの場所
 →Black Lotus
 →†SalvationArmy†
○食い逃げ上等
○㈱ら~めん本舗(ラーメン食い隊.)
 →中華飯店
 →永遠の溜まり場
 →風の集う場所

と、いった構成。

傭兵にCaさんを迎えてのGvとなりました。


スタダはセレの守るB4!

全軍攻めです。


攻めには黒麺のほかに、らぶせぴやFASTといった勢力も来ていました。

俺はEMCマスターということで事前に準備しておいたポタに乗っての行動だったわけですが、

いざ乗ると、砦前の人口が多すぎてロードおいつかない/(^o^)\


見事に出遅れました。

渋滞と格闘している俺を尻目に、食い逃げがわずか1分でEMCをしたとのこと!

味方ながら泣きました。

開始B4


なんとか鯖缶も無く内部に入ることが出来、EMCに成功!

まだ詰まりが怖いのでリロードはせずでした。

ER前


重さは攻めも守りも変わらないので、相手のマスターも何人かERに入れていない様子でした。

こんなチャンス滅多にないです。ないんですけど!

重い/(^o^)\

そんな重い中でも、今回はなかなか慎重に動けたんじゃないかなと思いました。

少し経つと、黒麺のチェイスEMCがERで成功したとのこと!

それを機に全員でER突入しますが、セレの1ギルドに押し返されたみたいでした。

コチラ側も少し浮き足立ってしまい、セレのほかのマスターにももどられてしまいました。

これ以上は無理と判断して黒麺は転戦しました。


転戦先は☆降るの同盟が守るL3です。

砦前には不思議なチャットが立っていて爆笑してました。

アットホームだね!

L3


3MAPでEMCをして、体制を整え突撃します。

またおぺんEMC宣言してしましました/(^o^)\


わりとすぐに崩せたみたいで、俺がリロードを終えた頃には内部EMCでも大丈夫な感じでした。

ということでお決まりのWP越えEMCです。

久しぶりにやったけど、まだ感覚を忘れてなくてよかったです。

ER内部


少しずつERを制圧していきました。

相手はすぐに転戦したみたいです。


少し落ち着いたので、ここから派遣です。

C3、C2、L2、L1など色々行ったみたいですが、派遣先の詳細については割愛します。


C3を派遣開始時から抑えていたみたいで、結果L3とC3のダブル取得となりました。

派遣している間のL3ERが地味に怖かった!


ってことで、久しぶりのEMCでしたが無事に終われてよかったと思います。

もうちょっとEMCの場所やタイミングをしっかり判断できてもいいかなと思いました。

そこはこれからの課題です。

B4の対セレは人海戦術な雰囲気もしますが、でも前より冷静にやれた面もあるし

今後の課題となる点もあったので、個人的には良い経験が出来たのではないかなと思います。

あれだけの人数を相手にセレは流石だなと思いました。


L3についてはスムーズに攻略が出来たのでその点では評価できるのではないかと思います。

黒麺もチェイスEMCが増えて、攻めにもバリエーションが出てくると思うので楽しみです。

まだ不慣れな点も色々ありますが、場数を踏んでますます驚異的な同盟になれればなと思います。

それではお疲れ様でした!(*´v`*)


では、ばいばーい

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Mon 2008 | trackback(0) | comment(0)

がたんごとん

カテゴリー: minaton

鍵にまたどこか行かれてしまったminatonです。こんばんは!

また鍵失くしてました。暴れすぎた!


でもやっぱり探してるとことは全然違うところにあったっていう/(^o^)\


今日は美容室に行ってきました。

さっぱりです!

ちょきちょき


では、ばいばーい

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Sun 2008 | trackback(0) | comment(0)

朝までプレイ

カテゴリー: syokora

夜中に眠くも無かったし暇だったのでゲーセンに行ってきたsyokoraです。こんばんは♪


何もする事が無かったし、近くのゲーセンだと6時までしかやってなかったので

すこし遠くの24時間営業のゲーセンへ行く事に(`・ω・´)

到着してビーマニをやってると、Serverメンテの時間が来てカードなしでやってました。

少しの希望をもってアンアンとかも見てみましたが、4~7時までとかΣ(*'ω'*)

オトメディウスだけServerメンテの表示が無かったので、無心になってやってたら

いつの間にか外が明るくなってて、時間を見ると10時とかΣ(・ω・ノ)ノ

面白かったですヾ(*'ω')ノ

んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Sat 2008 | trackback(0) | comment(0)

MHF

カテゴリー: syokora

零の怖さを中和する為にMHFの動画を見たsyokoraです。おはようございます♪


なんか色々なMOBの攻撃を避けながら槍でツンツンかっこいいですね!

見ていて久しぶりにやりたいなとか思いました(○´艸`)

課金するだけもったいないのでやらないですけどね;



私はキーボードでのプレイですがゲリョスソロで限界です。・゚・(ノд`)・゚・。

まだハンターなんとかも30後半だった気がしますしΣ(*'ω'*)

そんな私は初心者向けの片手剣使い!

麻痺とかさせる奴使ってました。

正直もう全然覚えていません∩( ・ω・)∩



話し変わりまして、零の新作がWiiで夏に出るみたいですね!

買いたい気持ちはあるのですが、絶対一人では出来ないので買うだけ無駄です。

それより5月に出る弐寺GOLD買わないといけないので、買えません( ´・ω・)

楽しみですよヾ(*'ω')ノ

んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Fri 2008 | trackback(0) | comment(0)

おしゃべり

カテゴリー: syokora

今日は皆とお喋り出来て楽しかったです!

どんどんメンバーを増やして、皆でワイワイ出来たら嬉しいです(*^_^*)

んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Thu 2008 | trackback(0) | comment(0)

危ない!

カテゴリー: minaton

息が上がっているminatonです。こんばんは!


鍵を家の中でなくしてぴんちでした( ゚∀゚)・∵. ガファッ!!


必死に部屋をひっくり返して探してました

もしかして冷やしちゃったのかなと思って冷蔵庫見てもありません


目線を変えるんだ!って独り言言いながら探しても無いので

誰かに盗まれたのかなと思ってたら


いつもおいてある場所からぽろっと出てきました/(^o^)\


ふぃ~無駄に疲れた・・・


では、ばいばーい

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Wed 2008 | trackback(0) | comment(0)

おなかがぐー

カテゴリー: minaton

気が付いたら何も食べてなかったminatonです。こんばんは!


安心しすぎて気づいたらぐーでした/(^o^)\


それはそうと!

希望した研究室に入れましたー!いえい

面接で思ったことあんま喋れなくてなんか雑談みたいでしたけど

制限枠に引っかかってました!

あの倍率は反則だー

これから忙しくなると思いますが、なんとか両立して頑張って行きたいですね!


でも、友達があれだったりしたのでちょっと気分が微妙です(´・_・`)

俺なんかがはいっちゃってよかったのかなー・・・

といっても!

頑張らないとみんなに悪いので、俺は全力でいきます!


髪の毛切らないとそろそろやばいです。

木曜日にでも行ってこようかしら★


では、ばいばーい

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Tue 2008 | trackback(0) | comment(0)

ラクダに変化が!!

カテゴリー: syokora

これでトールのクエストが出来る気がするsyokoraです。こんにちは♪


PC部屋に来てROを見るとメンテで落とされていたのですが

ちょうど15時になっていたので、そのままログインとおもったけど

パッチを当てないといけないので、とりあえず蔵落とし(*'ω'*)



どんなパッチが当たったのか確認してみると・・・。

■「トール火山の秘密クエスト」にて、NPC「銀砂のラクダ」から「カメレオンの石鹸」

の材料が入手できる確立を増加いたしました。

ついに来ましたね(*'ω|

一体どれくらい確立が増加したのかは知りませんが、これで前よりは楽になったはず!

がんばらねばっ!

んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Tue 2008 | trackback(0) | comment(0)

4月13日Gv

カテゴリー: syokora

数ヶ月ぶりのGv参加のsyokoraです。こんばんは♪


Lod自体がGvの参加が久しぶりで、なんだかGvが新鮮な感じでしたヾ(*'ω')ノ

昨日でタニトさんも戻ってきてくれて嬉しいです♪

さて、今回の作戦は「ぶらり攻城の旅」だったそうですΣ(*'ω'*)電車に乗りそうですね;



■同盟構成(敬称略)

SalvationArmy [収容:SA]

S.P.K. [収容:ある蛇]

食い逃げ上等 [収容:食い逃げ]

(株)らーめん本舗 [収容:2PCメイン]



20:00~20:51

いきなり大幅な時間のことを話しますが、特に目立ったことも無く攻めていたので

Gvの半分を費やしました;

まずはV3へスタダをしに行きました。

防衛はクラウンさん、攻めは私達黒麺とGRMさんとFASTさんでした。

攻めていたのですが、直ぐにFASTさんに割られてしまい

FASTさん防衛でGRMさんとクラウンさんが攻めとなり再度突撃(`・ω・´)

3MAPで他同盟の排除としながらERに突入していました。

何とか排除が出来たのですが、後ろから色々来ました。・゚・(ノд`)・゚・。

青空さんやADPKさん、HROさんまでもが攻めてきたため

とてもじゃなくER突入が困難になり攻めることが出来ませんでした( ´・ω・)

3MAPで防衛が中心となった1時間でした。
3MAP



20:51~21:05

一息抜くということでL3に転戦する事になりました(*'ω')ノ

かなり重く入り口でウロウロしていたらEMCが来たのですが

EMCの瞬間エンペが割られてしまい、一部ゼロEMCになり私は戻されました;

そしていつの間にかER確保の状態になっており

エンペ割ってという指示が出たとほぼ同時にV3への転戦命令がでて

割ってる途中にEMCが発動して微妙な感じになりましたΣ(*'ω'*)
L3



21:05~21:28

変わってV3、一段目を優勢にするなど前回より押し込めてました☆(ゝω・)v

LPを敷いて、私も相手のLPに岩盤等やっていましたが

相手もコチラに岩盤をしてきてます( ;´・ω・`)

コチラの人数も少なくなってきて、再突入の人数も少ない為復帰されてしまいました;

時間も少なくなってきたので防衛のしやすいL3へ再転戦!
V3



21:28~21:47

えーコチラL3です。

やっぱり重かった印象が残ります( >Д<;)

必死に攻めるも一度はへ協さんにエンペブレイクされてしまいましたが

めげずに再度突入、すると食い逃げさんがERでEMCを決めて一気に攻め込み確保
L3



21:47~22:00

SAさんでC2へ派兵指示が出ました。

しかしそこは蛻の殻だったらしく確保に成功しましたヾ(*'ω')ノ

私もEMCでC2へ呼ばれ防衛をしていました。

そして終わりごろSPKでエンペを割りダブルで終了しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
終了



久しぶりのGvで楽しかったです。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

来週はどうなるか楽しみですよ!!

んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Mon 2008 | trackback(0) | comment(0)

やめられない

カテゴリー: minaton

ちょっとわくわくしてるminatonです。こんばんは!


ギルドマスターというものがやめられない理由が何となく分かった気がします。

俺は特に理由も無く、というか成り行きでギルドを作って現在に至るのですが、

創設にあたる初期メンバーはギルド設立後少し経つと全員抜けてしまいました。

創設時も何気にワケ有りなのです。



そんなこんなで誰も知人が居ない中スタートしたのがチャット募集です。


ギルドというものは決して形じゃないってすごい思います。

集まってくれた仲間がいて、それで徐々にステータスアップしていく自分のギルド。

様々な喜びはありますが、特に今日大きく感じたのは

入ってくれたときの喜びです。

これがあるからこそ、ギルドマスターはやめられないのだと思いました。


勿論抜けていくメンバーも居ます。

俺も特に引き止めることはありませんが、ものすごく哀しいです。

出来れば味わいたくないのですが、それは各個人の判断なので仕方が無いことです。


でもやっぱり、自分のギルドってすごい思い入れいっぱいです。

メンバーが楽しくやっているところを見ると、とてもこみ上げてくるものがあります。


ギルドは形じゃありません。

その時折の変化を楽しむのも、また醍醐味のひとつかもしれませんね。


では、ばいばーい!

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Sun 2008 | trackback(0) | comment(2)

/(^o^)\

カテゴリー: minaton

気づいたらお昼までおきててびっくりしたminatonです。こんばんは!

syokoraと動画見てたら眩しくなってました/(^o^)\


久々にROで狩りをしたのですが、やっぱりしょぼくなってました(´・_・`)


廃屋は人がいっぱいいて少し狩って帰りました

次に珍しく俺が決めてキエルDに行くことに!

でも属性間違えたりポタ遠かったりで俺おわたー/(^o^)\


爆発で何回も殺してしまって、なんだかなーって感じのまま終わってしまいました

ちょっと感覚取り戻さないと、上手く狩れないですね;


爆発のバグなんだか、仕様なんだかで

他の敵がおかしくなってたのでssとりました!


後で時間があったらUPします


では、ばいばーい

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Sat 2008 | trackback(0) | comment(0)

ふぅ・・。

カテゴリー: syokora

しーちゃと一緒にサクラ大戦の動画を見ていたsyokoraです。こんばんは♪


サクラ大戦は4までずっとやってきたんですけど、4は本当に泣きました。

まだ中学生だったのですが、内容が分かりやすく感動しっぱなしでした;

4のEDではゲームの終わってしまう寂しさと感動で

完の文字が出た後も、コントローラーを手に呆然としながら泣いていました。



Ⅴもやってみたいと思う時期もあったのですが、ケースの裏を見ても

どうもあまり面白そうではないと思い、自分の中で4が完結作だと思っています。

機会があったので今回Ⅴの動画も見てみたのですが、やはり以前のものには適いません。

大神さんが居ない事自体がサクラ大戦では無くなっていました( ´・ω・)



ありえないことですが、もしも6を出すなら巴里・帝國のメンバーと大神さんを使ってほしいです。

おまけにⅤのキャラが居ても問題はないので、サクラ大戦をもっとやりたいです・・・。

ながれぼしにでもお願いしましょうかΣ(*'ω'*)

んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Sat 2008 | trackback(0) | comment(0)

ひー

カテゴリー: minaton

minatonです。こんばんは!


誰か俺を止めてください/(^o^)\

まじあれはなかったわー!!

色々と終わってました


~みなと終了のお知らせ~


では、ばいばーい

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Fri 2008 | trackback(0) | comment(0)

ありがとうございました

カテゴリー: minaton

あじゅじゅした~

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Thu 2008 | trackback(0) | comment(0)

遅れた情報。

カテゴリー: syokora

いつの間にか公式にも載っていたのですが、このお陰でやる気がUPしましたsyokoraです。こんにちは♪


まずはコチラを↓

3次職への転職

2次職のLv99、または転生2次職のLv99のいずれかから

3次職に転職することが可能です。

それまでのスキルを保持したまま3次職になりますので

転生2次職から3次職に転職した方が、より強力なキャラクターを作ることができます。



ちょっと前までは転生してしまったら三次職にはなれない的な事が書いてありましたが

今回の告知で転生しても三次職になれることが書いてあります。

読んだら分かるように二次職からの転職だと転生スキルは覚えてない三次職。

転生二次職からの転職だと転生スキル引継ぎって言う事ですねヾ(*'ω')ノ

なんだか三次職と拡張転生システムを面倒なのでくっつけちゃいましたみたいな?;



では復習も兼ねて三次職のコーナー

ルーンナイト(ナイト、ロードナイトから転職)

ウォーロック(ウィザード、ハイウィザードから転職)

レンジャー(ハンター、スナイパーから転職)

アークビショップ(プリースト、ハイプリーストから転職)

ギロチンクロス(アサシン、アサシンクロスから転職)

メカニック(ブラックスミス、ホワイトスミスから転職)

ロイヤルガード(クルセイダー、パラディンから転職)

修羅(モンク、チャンピオンから転職)

ソーサラー(セージ、プロフェッサーから転職)

ダークチェイサー(ローグ、チェイサーから転職)

ジェネリック(アルケミスト、クリエイターから転職)

ミンストレル(バード、クラウンから転職)

ワンダラー(ダンサー、ジプシーから転職)



韓国でもまだ実装されて無いみたいなので、変更する可能性も十分あるそうです。

頑張って光らないとね。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Wed 2008 | trackback(0) | comment(0)

ちょっと遊びました。

カテゴリー: syokora

ギルド再建を目指すという事で、GM募集しながらあそんだsyokoraです。こんばんは♪


プロ南で求人募集をしていたのですが、求人募集といえばハローワーク

っということでこんなの作っちゃいました。
求人募集




利用した事がある人なら見たことがあるのではないでしょうか?

ちょっと面白そうだったからやってみました。

色々変な箇所いっぱいありますけど、そこら辺は気にしないでくださいΣ(*'ω'*)

んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Wed 2008 | trackback(0) | comment(2)

時間できたので。

カテゴリー: minaton

minatonです。こんにちは!

2日間も更新できずすみませんでした。


昨日から学校が始まりました。

無事に3年へ上がることが出来ました!19人も留年してることにびっくりです。

成績は現状維持みたいな。

本来ならば累積GPA2.7はほしかったですが、色々と予想外に大変な講義があったりで

現状維持ならばよしとします。

行きたかった研究室がありましたが、この成績では難しいのであきらめようかな・・・。


身体計測・健康診断もやったのですが、どこも異常はありませんでした。

栃木から帰ってきて早くも体重落ちてたことくらいかな!


動悸・息切れが激しかったので、危なかったですがセーフです

救心たすけて!


ってなわけで、久しぶりに友達にも会えたし良かったです

疲れた~しか言ってませんでしたけど!


では、ばいばーい

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Tue 2008 | trackback(0) | comment(0)

ニ段

カテゴリー: minaton

もうすぐで学校が始まりそうなみなとです。こんにちは!


昨日は久々にゆっくりと話すことが出来ました


さてさて、報告も終わったのでこちらでも!

ビーマニニ段になりました~!

Lv6曲にも進んで挑戦するようになり、思った以上に打てたのと

Lv7曲もいくつかクリアできたので思い切って二段に挑戦してみました


前までは2曲目でがしゃーんしていましたが、Zenius -I- vanisher(H)も譜面が見える!

ってことで後はとんとんとクリアすることが出来ました~

といってもクリア達成率はお察しですが、クリアしちゃったもん勝ちみたいです笑


三段ではなんと嘆きが!

三段は難しいということなので、また苦労してクリア目指します!


今までLv6を挑戦する勇気がなかったので、今回思い切ってみてよかったです

これからも頑張るぞ~!


では、ばいばーい

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Sat 2008 | trackback(0) | comment(0)

起きちゃった

カテゴリー: minaton

早寝してたら朝起きたみなとです。こんばんは!

おはようございます


出かけるのに、なんか目が見えないなーと思ったら

めがねもコンタクトもしてませんでした


そりゃ見えるわけないよねーたはー!


では、ばいばーい

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Fri 2008 | trackback(0) | comment(0)

つかれるー・・・。

カテゴリー: syokora

毎日就活で疲れます( ´・ω・)

なんていうのかな~時間がない!

明日も面接に行くんですけど、今日かな・・・?

別にそこまで行きたい!っていうところではないので志望動機が悩みまくりです。

一応落ちてもいいや的な気分で行こうと思っているのですが

やっぱりコレだけは、どう思っても緊張します;

ふぅ・・・。

んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Fri 2008 | trackback(0) | comment(0)

喧嘩

カテゴリー: minaton

はっくしゅん!みなとです。こんにちは!


喧嘩ってした方がいいと思いますか?

小さい頃はよくしていたのですが、いつのまにかさほどしなくなりました。

俺がすぐ謝っちゃうので、長期的な発展しないんですよね。


ただやっぱり自分の主張をあまり出来ないのであれですけど

仲直りできたっていう気持ちのほうが大きいのでイイですけどね


喧嘩した後って相手はどういう気持ちになるんだろう

その後どういう間柄になるんだろう

そういうこと考えるとやっぱり喧嘩は怖くて出来ないです


意見を言うべきなのか、まるく納めるべきなのか

微妙なところです


ただ、自分のこと伝えられなくてうじうじしてるよりは意見ははっきり言ったほうがいいのかな!

思い返せばまだ自分の立ち位置が明確ではないため

はっきりしてなかったなと思います


では、ばいばーい

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Thu 2008 | trackback(0) | comment(0)
