
カテゴリー: スポンサー広告


↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

許せません

カテゴリー: minaton

腰イタイとかいってねっころがってたらそのまま寝てしまったみなとです。こんにちは!

珍しく朝起きました(´・_・`)


栃木に帰ってみると、親からはがきを渡されました

見てみると、近くのCO-OPが閉店してしまうとのこと。


例のギョーザ中毒事件の影響です

CO-OPの商品だったため、直撃したみたいです


CO-OPといえば、俺が小さい頃からずーっとあったスーパーで

夕飯の買い物といえばそこでしたし、よく着いていった記憶があります

そんなスーパーが中国のせいで閉店してしまうなんてほんとに許せないです


中国といえば、ずーっと前に紹介しましたViiも日本に上陸するとのこと。

売れるとでも思ってるんですかね(´・_・`)

もう何考えているのか分かりません


では、ばいばーい

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Mon 2008 | trackback(0) | comment(0)

いたた…

カテゴリー: minaton

腰が疲れて痛いです(>_<)


しょこらとやってたB型説明書はなかなか楽しかったです

あるある~って思うのもいくつかありましたo(≧▽≦)O



思ったより時間がかかってびっくりです

心理テスト好きなのでこういうのはおもしろいですね!!

では、バイバーイ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Mon 2008 | trackback(0) | comment(0)

FF5

カテゴリー: minaton

周りの声が耳に入ってこなかったみなとです。こんばんは!


パイレーツオブカリビアンの2作目を見ていたら、集中しすぎて何も聞こえてませんでした

どうやら俺に話しかけていたみたいです

ジョニーデップ扮するジャックはやばいかっこよすぎです


話し変わって昨日はしょこらとテニスしたりしてました

ゲームですよ!

俺弱すぎてゴミ以下でした/(^o^)\

一方のしょこらは強すぎでした

連勝ストップできずに終了!

次はまけないんだからねっ


その後はFF5やってました

急にやりたくなったといってたので、探したら俺が持ってました

ので、やってました


FFやっぱり面白いですね!

では、ばいばーい

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Sun 2008 | trackback(0) | comment(0)

赤めがね

カテゴリー: minaton

最近ずっと腰が痛いみなとです。こんばんは!


もう歳なんでしょうか(ぇ


昨日は久々に中学校の友達と遊んできました

朝9時ごろから集合で、普段の俺にはとっても辛かったです

ですが!

夜前もって寝ていたので寝るの遅くても平気でした。へへん


友達の一人が遠いところへ行ってしまうので、色々してきました

久しぶりに遊べて楽しかったです

遠いところへ行っても元気で頑張ってくれると思います!

またいつかー


ってことで帰ってきてから爆睡してました

今起きたわけじゃないよ!

お昼に親がマックを買ってくるということなので、たたき起こされました

ベーコンレタスバーガーいいよ


では、ばいばーい

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Sat 2008 | trackback(0) | comment(0)

完全に目が覚めてしまったので

カテゴリー: syokora

完全に目が覚めてしまったのでROにはいったsyokoraです、おはようございます♪


ROに入ったら麻衣子はんに見つかってしまい話してました。

殆どDQとかFFの話をしていましたけど、結構楽しかったです。

忍者しりとりとか「る」しか出てこなくて焦りましたΣ(*'ω'*)

楽しかったので、また〇〇存在しない時に言ってみようかかな!
ありがとうございます




ありがとうございます!

ブログだけじゃなくてHPの方までばれてるのかな・・・(*'ω|

んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Sat 2008 | trackback(0) | comment(0)

ねむー…

カテゴリー: syokora

首が痛くて目が覚めます…。

まさか祟り!アッーごめんなさい許してください

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Sat 2008 | trackback(0) | comment(0)

忙しい!

カテゴリー: syokora

起きたら就活して、帰って来たら寝ちゃうのでPCやる時間が(T_T)
でも、遊んでる場合じゃないって言うのが現実ですね;

頑張らないと!

んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Sat 2008 | trackback(0) | comment(0)

絶賛花粉症中。

カテゴリー: syokora

花粉症で悩んでいるsyokoraです。こんばんは♪


前々から思ってたんですけど、少し前のレノアのCM

花粉払ってください!と家に入る前に断られる主婦2人

しかし2人のうち一人は「レノアで洗った服は花粉がつきにくいのよ」と言って

ずかずかと家にあがり込んで行きます。

つかないんじゃなくて、つきにくいのなら言われたとおり一応払うのが礼儀なのでは!

と思ってしまいました(*'ω|

んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Fri 2008 | trackback(0) | comment(0)

首がっ!

カテゴリー: syokora

朝から寝違えて首がイタイsyokoraです。こんばんは♪


車に乗って出かけても右は見れるけど左が見れないって言う( ´・ω・)

そういえばビーマニはどんどんAAA判定増やしてきています(`・ω・´)b

あと曲が全解禁されてましたね!

これでMENDESとICARUSやりたい放題です。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

もっと上手くなりたいです;

んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Thu 2008 | trackback(0) | comment(0)

行ってきた!

カテゴリー: minaton

鼻むずむずなみなとです。こんばんは!


今日は在所に行ってきました。

ご飯食べに!


そして、外出ついでに眼科に連れて行ってもらいました。

コンタクトがもう無かったので買わなくちゃね!

もう既になくなっていたので妹のをもらってはめてましたが、視力検査のため

本来自分の度数のものと交換してから検査となりました


それでサンプルっぽいの渡されたのですが、いざはめて検査を開始すると

左目見えない!/(^o^)\

やばい、暗いところでPCやってたのがこんなにも・・・


と思いましたが、よくよく考えてみると、左と右をただ付け間違えただけでした。

びっくりしたー・・・


ってなわけで無事にコンタクトを購入することができました


話変わって、髪の毛の色が大分抜けてきました。

最初は赤に近い茶色だったのに、今は黄土色っぽくなってます


次染めるタイミングが見つからない!

もうひとつ買ってあるので、機会があったら染めようと思います。


では、ばいばーい

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Tue 2008 | trackback(0) | comment(0)

今日行っておけば良かった

カテゴリー: minaton

結局眼科には行ってないみなとです。こんばんは!


無性にだるくて結局いきませんでした。

何をやっていたというわけでもなく、ぼーっとしてたら18時くらいになってしまい

あまりにも暇なのでHDDにとってあった映画デスノThe Last game見てました

そしたらさらにスピンオフも見たくなってしまいました・・・。

いつか見たいと思います



ありがとう、うれしい、とかって何なんだろうって思います

感情表現っていうんですかね

最近まったくされてない気がします

表現しなきゃ伝わるものも伝わらないよね!


では、ばいばーい

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Mon 2008 | trackback(0) | comment(0)

あ、そうそう

カテゴリー: syokora

ミュウツーの逆襲のEDっていい曲だよね!

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Mon 2008 | trackback(0) | comment(0)

ショック!

カテゴリー: syokora

ミサさんのブログをみて気づいたsyokoraです。こんばんは♪


歯医者行ってからゲーセンに寄ったのにポップンを見るのを忘れていました。・゚・(ノд`)・゚・。

ポップンの横にある太鼓の達人でたむろしてる中学生のせいだー!!



今日は起きたら凄い時間でそれから歯医者にいっていたので特に何もやっていません;

一つ分かった事は私には麻酔が効かないって言う事ですΣ(*'ω'*)

麻酔を打っても痛くて、追加で麻酔を打つときも痛いって言う・・。

治療が終わって、ゲーセンに行って、家に帰ったくらいに痺れてました。

水を飲んでもダー・・って感じでちょっと辛かったです(o_ _)o



効かないんじゃなくて効くのが遅いのかな?

んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Mon 2008 | trackback(0) | comment(0)

ちょっと太りました

カテゴリー: minaton

かなり寝てたみなとです。こんにちは!


体重計あんま乗らないのでいつから太ったのか分かりませんが、ちょっと太ってました

大変だー!

ウマウマダンスで痩せるしかないみたいです。


昨日はかなり寝てました。

21時過ぎから今日の12時くらいまで寝てました。

眠すぎです。


起きた途端に花粉症が始まるってどんだけ~!

あまりの辛さに布団から飛び出ました。


今日はコンタクト買いに行こうと思ってるんだけど、どうしよう・・・;

ちょっとめんどくさいです。


でもいけるときに行っておかないとまた大変かな?

では、ばいばーい

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Mon 2008 | trackback(0) | comment(0)

K’s電気に?!

カテゴリー: minaton

ちょっと満足してるみなとです。こんばんは!


電気屋めぐり行くというので俺もついていきました

LISMOで歌フルいっぱいいれたいのがメインでもっと容量のあるmicroSDほしいなと思ってたので

それも見ようと思いました

あと、ケータイフィルターほしかったので!


コジマ→ヤマダ→K'sで回りました

てきとーに邪魔をしながらぶらぶらーっとさまよってました


ヤマダ電機で1GのmicroSDをゲットし、K'sですてぃっちの画面フィルターかいました!

両方ほしかったので良かったです


K'sをさまよっていると、なんと香水コーナーが・・・

しかもすごい安かったです。

普通にブルガリとかバーバリーとかが4000円前後で表示価格の20%OFFって!

ブランドは興味ないのでなんでも良かったです。


LOVE&PEACEⅡを2つも買ってしまいました。

暫くは困りませんね


それにしてもなんでK'sに香水があったんでしょう。

疑問です・・・


では、ばいばーい

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Sun 2008 | trackback(0) | comment(2)

o(_ _*)o

カテゴリー: minaton

よく友達に、心配しすぎとか気にし過ぎとか言われます

そういう場面に出くわしたときですけどね!!

普段はなにも考えてません


相手がどう思ってるのかなって必ず2パターン以上は想定するようにいつのまにかなってしまってました

さっきちょっと怒られちゃった(>_<)


この癖どうにかしてほしいです

言葉だけでは伝わらない、伝えられない、または伝わりにくいものがあって

どうにかなりそうです笑


ともあれ!!

なんだかちょっと強引でしたけど

いつか受け取ってくれるみたいで俺としては嬉しかったですo(≧▽≦)O

あんがとー


では、バイバーイ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Sun 2008 | trackback(0) | comment(0)

ちょっとずつ

カテゴリー: syokora

最近またちょっとずつROに入ってるsyokoraです。こんばんは♪


ほんの少ししか入りませんが、回数は結構あります(*'ω|

結構装備も増えてて何が何だかさっぱりです;

浦島状態になっております!



とりあえずゲームパッドを間違えて持つのを辞めないといけないですねΣ(´・ω・`)

USB刺さってなくても持つってどんだけ・・・。



そういえば今日もまたお絵かき掲示板にカキカキしてましたヾ(*'ω')ノ

殆どオリジナル物ばっかり描いていたので、最近キャラクターを描いてます。
pyokora



ピョコラ=アナローグⅢ世です。懐かしいですね~

手元に資料がなく、多分こんな感じだっただろうって言う事で描きましたが

大体あってると思います(`・ω・´)

今度は何を描こうかな?

んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Sun 2008 | trackback(0) | comment(0)

ふぃ…

カテゴリー: minaton

すごいねむいでし(*v_v*)zzZ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Sat 2008 | trackback(0) | comment(0)

すくらっちがたおせない

カテゴリー: minaton

すくらっちが倒せないみなとです。こんばんは!


気が付いたら同じ曲ばかりプレイ そしていつも同じ場所で落とす

あきらめずに2pスクラッチに挑戦するけど 目が追いつかない

おーとすくらっちがあれば 楽にクリアはできるけど

(それじゃあれなんで。)

何回やっても何回やってもすくらっちが倒せないよ

とりあえず目が追いつかない

画面に近づいてガン見しても いずれはワケわかんなくなる

スクラッチ専門の人も試してみたけど

それじゃ結局意味が無い

だから次は絶対勝つために 家でウルトラスーパー練習するんだ



みたいな?笑

てきとーです


では、ばいばーい

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Fri 2008 | trackback(0) | comment(0)

ねむくない~;

カテゴリー: syokora

0時前に結構寝てしまったので、眠れないsyokoraです。こんばんは♪


昨日は少しビーマニをやりに行ったのですが

調子が良かったみたいで鳥Aが結構出ましたヾ(*'ω')ノ

プレイしてると時々「すげぇ」とか声が聞こえてくるので

ちょっと恥ずかしいです(*ノノ)

本当に凄い人を見たら私なんてまだまだなので、本当に凄くなりたいです。



話し変わってROなんですが、ROってあんなに操作しにくかったでしたっけ?;

ちょっとの間やってなかったら、全然出来なくなってました( ´・ω・)

RO起動して真っ先にゲームパッド持ってる時点でまちがってますよねΣ(*'ω'*)

そうかとおもったらキーボードの矢印キー押してみたりして

動かなくて焦ってたりして、多分狩りなんてもう出来ないと思います(o_ _)o



完全に1500円のチャットゲームとなってしまいました。

サービス終了までやり続けるなんて言ってる場合じゃなくなってきてますね;

んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Thu 2008 | trackback(0) | comment(2)

えー・・・。

カテゴリー: syokora

お絵かき掲示板をネットサーフィンしてかがみんを描いてたsyokoraです。こんばんは♪


描いていたら親に早く寝ろといわれて途中で終わってしまいました。
kagamin



だから今度は夜じゃなくて、昼くらいにしようと思います(`・ω・´)

イラストなんだかぐちゃぐちゃですみません( ´・ω・)

んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Wed 2008 | trackback(0) | comment(0)

目がぁ~目がぁ~!

カテゴリー: syokora

目がとっても痒いsyokoraです。こんばんは♪


去年は良かったので花粉症は治ったのかと思ってたのですが

今年は超痒いです(pωq`゚)゚・。

ちょっともう、どうにかしてください(o_ _)oパタッ

んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Tue 2008 | trackback(0) | comment(0)

にゃんこ

カテゴリー: minaton

にゃにゃにゃんこ

ウッーウッーウマウマ


猫にゃん

にゃー

ウッーウッーウマウマ


ふぁ~、話って楽しい!!

たまに時間忘れちゃいます


でも難しかったりします

うーむ


気を使わずに話してられるってすごい気分が軽くなりますね♪

最近ちょっとうきうきなみなとでした。

前半はねことんでお送りしました!!

では、ばいばーい

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Mon 2008 | trackback(0) | comment(0)

寝ようと思ったらΣ(*'ω'*)

カテゴリー: syokora

寝ようと思ったら、いつのまにかお絵かき掲示板にいたsyokoraです。こんばんは♪


さっきまでハンゲのビリヤードをやっていたのですが

寝る時間になって解散したのにもかかわらずブクマをあさっていたら

練習お絵かき掲示板というのが目に入り、ついでに落書きまでしました
oekaki



こんな絵に52分もかけたかと思うと、じかんを無駄にした気がします( ´・ω・)

でも練習という意味ではなかなか良かったと思いますヾ(*'ω')ノ

こんどから下書きしましょう・・・。

んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Sun 2008 | trackback(0) | comment(0)

NEXX

カテゴリー: minaton

タイトルに特に意味はないみなとです。こんばんは!


今日はしょこらと、どうする~?って話をしてて、少しだけROにInしました。

G狩り参加しようと思ったのですが、ちょうど大阪OFFだったらしく。

残念ながらありませんでした。


ちょっとだけはいって、すぐ落ちてしまいましたが久々のROでした。

その後は喋るなり色々して、ビリヤードをしました。


みんな上手すぎ!

だんとつビリでした。/(^o^)\



今日は色々喋れて俺としてはよかったと思います。

言わなきゃ伝わらないもの、とてもいっぱいあると思います。

会話というものは一番オーソドックスで、一番伝えやすいスキルです。


ここ最近そういった面がいろいろと疎かになりがちで、食い違っていた部分もありました。

俺としてはとても反省してます。

やっぱり半年でも、前に比べて良くなったんじゃないかな?ってところもあるし、

ちょっとどうしたの~てとこもあると思います。

ただ気づいていなかっただけなのかというのは分かりませんが、もっと大事にしていきたいなあ。


こんなこと書いて許されるとかそういう問題じゃないですけど、すごい自分がやだな~って思います。

忘れてくれなんて無理な話だしね(´・_・`)


って!

いつの間にか暗くなってました。


明日からちょっとあれだけど、あれでよろしく!笑

あれです、あれ。

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)!!


では、ばいばーい

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Sun 2008 | trackback(0) | comment(0)

やる気↓↓

カテゴリー: minaton

今帰ってきました


はしゃぎすぎて疲れました

ウッーウッーウマウマひとりで踊ってましたo(≧▽≦)O



楽しかったでしょうね。

では、ばいばーい

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Sat 2008 | trackback(0) | comment(0)

右手がお亡くなりになりました。

カテゴリー: syokora

ALLScratchのせいで右手が死にましたsyokoraです。こんばんは♪


5曲連続でやっていたら薬指の第1間接あたりで肉刺がつぶれましたo(×ロ×o)

ビーマニ自体久しぶりな上に長時間やっていたので

人差し指と小指の先まで肉刺ができました。・゚・(ノд`)・゚・。

でも本気で今作中に九段を合格したいので頑張っています!

ひそかに20日を楽しみにしまくっています。

んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Sat 2008 | trackback(0) | comment(0)

もぃーん

カテゴリー: minaton

らちられてます


ラウンドワンに行ってから、今カラオケに向かってるみたいです

最近カラオケ行き過ぎです(>_<)

プレミアムDAMに精密採点Ⅱがあるみたいですごいやりたいです

でも精密採点でも点数延びないのでショック中です


歌うまくなりたいなあ

では、ばいばーい

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Fri 2008 | trackback(0) | comment(2)

おまんじゅうの箱

カテゴリー: minaton

花粉症がひどいみなとです。こんばんは!


俺の実家のほうの部屋の本棚には、ずーっと前からおまんじゅうの箱が無造作に置いてあります

中身は1円玉と5円玉です。

別に1円5円玉貯金をしてたっていうわけでもないです

結構な量あるんですけど、何故こうなったのかというと


小さい頃からおまんじゅうの箱を貯金箱というか、お金避難場所みたいなのに使ってたんです

お小遣いもらったらとりあえずそこにいれるとか、遊びでお金使った残金はそのまま箱に入れるとか。


そしてまた遊びに行ったり、モノ買ったりするときに、そこから大きいお金だけ取っていくので

最終的に1円と5円玉しか残らなかったっていう箱です


あるとき、箱の中身を処理しようとして1円玉と5円玉をめっちゃ財布の中に入れていったら

1円玉と5円玉が邪魔で100円玉が出せず、結局処理には至りませんでした。


そんな愛着深い箱ですが、妹が1円玉と5円玉を貯金しているということで

絶対この箱には100円以上はいってると言い切って、100円玉と交換してもらうことになりました

数えてみたら98円でした。おしい!


ということで必要の無くなった箱ですが、また同じところにおいておくことにしました

俺が居ない間も、しっかり留守番よろしくね


では、ばいばーい

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Thu 2008 | trackback(0) | comment(2)

あらいぐまく~ん!しまりすく~ん!!

カテゴリー: syokora

ぼ~くだよ~!らっこのぼのぼのだよ~!・・・syokoraです。こんばんは♪


寝る前に日記を書きます(`・ω・´)

この間ビーマニをやってきたのですが、遂に9段に挑戦しました。



1曲目THE DEEP STRIKER

非常に辛かったですけど、何とかグルーヴゲージを残しクリアしました。

4曲の中では2番目に難しいと思いますけどどうでしょうか( ´・ω・)?

とにかく右手を壊されました。



2曲目G2

非常に辛かったですけど、何とかぐる(ry

左手をフルボッコされましたが、回復曲だったので助かりました。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

この時点で両手が死にそうです・・・。



3曲目Time to Air

急にそんな事言われても、らめぇ~!

あと少しのところで指が動かなくなり死んでしまいました・・・。



ムンチャはやれば多分できる子なので(謎

きっとそこまで行けばクリアできるはずです(`・ω・´)クワッ

今作では絶対に九段になってみせます!!



でもさっき次に会うまでに10段になっててくださいっていわれたの

きっと10段になってないとしまっちゃうおじさんが現れて

暗い洞窟に連れて行かれてしまわれちゃうんだぁ~・・・。

もうだめだ~OTL

んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Thu 2008 | trackback(0) | comment(0)
