
カテゴリー: スポンサー広告


↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

シナリオクエ??

カテゴリー: minaton

Lvも順調に上がり、町を歩いていると…

突然NPCから話しかけられました!!

何かと思うとシナリオクエとかいう

普通のクエではないものでした!!


場所が赤龍の巣と言うことで、前回俺だけ早死にしてしまって全然みれなかったとこです


30になってから3人で行くことにもなってたので、すごいわくわくしてました


ギルドの方がサポートしてくれるということでしたが

まだラテを初めてから日が経ってないので

なにがなんだかわかりません



なぜかBOSSまでの敵の排除をしてくれたり、

3人のうちひとりだけ連れて行かれたりと


いろいろとありまして、俺とるー君は今回は着いていくのをやめました。


ちゃんと説明してほしかったな~って思いました

しょこらにはちょっとひどいことしちゃったけど、また今度3人でいこーね(^_-)☆

るー君もいろいろ聞いてくれてありがと(^ε^)♪


Lvが低くたってみんなで協力すれば必ず成功するんだ!!

がんばろーね


では、バイバーイ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Thu 2008 | trackback(0) | comment(0)

もう直ぐ30!

カテゴリー: syokora

シールダーがやっと30になりそうな感じになってきましたsyokoraです。こんにちは♪


ソロのときは、適当に美味しそうなところを探して放浪してます。

ベヒーモス美味しかったのに、終了のお知らせなので退却(>ω<ノ)ノ

今回の撮影場所は九尾さんが居る場所なんですが

肝心の九尾さんが写っていません(*'ω|

猫娘みたいな感じですヾ(*'ω')ノ

それに何気にイメチェンしたんですよ、髪型変更(○´艸`)
イメチェンしました



PTの時には現在ブラックビードルとかいうのを狩ってるんですが

琉胡としーちゃを見てると痛そうです(/´△`\)アッー!

PTの盾として頑張らないとね!

一回PTで九尾行ってみたいな~・・・突進型じゃないので狩りやすいかも。

んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Wed 2008 | trackback(0) | comment(0)

で、でか~!

カテゴリー: syokora

昨日はギルメンの人と固定PTの4人で赤龍の巣へ行ってきたsyokoraです。こんばんは♪


本当はLV30以上の人がようやくいけるダンジョンらしくて

敵の攻撃が本当に痛かったです。・゚・(ノд`)・゚・。

ダンジョンもジャンプでギリギリ届くくらいの足場がいっぱいだったので

下に落ちて溶岩で連続ダメージ( ´・ω・)

そのためにしーちゃが一人ラグのせいで下に落ちてしまい

敵にフルボッコにされて死んでしまいました・・・;



外で待ってるという事だったので残り3人でラストまで行く事に!

ギルメンの人がLV60台なのでその後ろをついていく形で進行してました。

でも落ちたアイテムは貰えたのでウッーウッーウマウマでした〇(⌒ワ⌒)〇



そして最後の方まで行くと、なにやらボスっぽいでっかいのが出てきました。
インヴォーグ

一回目は安全なところに非難していたのですが

二回目は画面が狭く足場が同じ高さだったので

予想外の動きをされて一回は耐えたものの二回連続で死んでしまいました(o_ _)oパタッ

しかしアイテムが出たら貰えるという事だったので、元の場所まで戻る事にしました。

部屋に入ったら丁度ギルメンの人がボスを倒したところだったのでよかったです!

でもドロップはギルメンの人の取得となりましたΣ(*'ω'*)

怖かったですが楽しかったので良かったですヾ(*'ω')ノ

今度は固定PTの3人がLV30になったら連れてってくれるらしいです

頑張ってLVあげよっと!

んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Tue 2008 | trackback(0) | comment(0)

ペーパーの裏っかわ

カテゴリー: minaton

別に鬱じゃないです!!

ただ、俺の弱さで周りを苦しめちゃってるかな~とちょっと思いました(>_<)


ほんとに二人ともごめんね


こうやって信頼失ってくから情が偽善になるんだよねー(>_<)


もっとしっかりしないと!!

目標が遠のいてる気がする笑〃


では、バイバーイ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Tue 2008 | trackback(0) | comment(0)

ふぃ…

カテゴリー: minaton

すごい迷惑かけてしまいました…

ノーパでADSLの限界感じてしまったし、環境を少し恨みました(>_<)笑〃


できなくてすごい恥ずかしいし悔しいし、で大変!!


低スペックのバカー!!笑〃



では、バイバーイ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Tue 2008 | trackback(0) | comment(0)

きのこ嫌い

カテゴリー: minaton

別に嫌いではありません(*v_v*)zzZ


ただラテのミニゲームというかクエストに横スクロール避けげーがありまして

敵は倒せないので避けるしかありません


敵はキノコなんですけど、攻撃はしてきません(^ε^)♪

ただじゃまなだけです


絶対プレイヤーの動き見て動いてるだろうというものが多々(-o-;)

ぴきぴきしてました


そんなクエストも1が終わったので次はステージ2です

先が思いやられますY(>_<、)Y


では、バイバーイ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Mon 2008 | trackback(0) | comment(0)

スマブラ

カテゴリー: minaton

昨日から友達の家に泊まってました

カラオケ行ってから友達の家行ってスマブラやってました


操作はあまり変わってないですけど、新しい要素も増え、キャラも増えでとてもおもしろかったですo(≧▽≦)O


その後は帰ってきたんですけど、用事でGvはお休みしました


それでは、バイバーイ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Sun 2008 | trackback(0) | comment(0)

泊まりに

カテゴリー: minaton

流れで泊まりになってしまいました(*^_^*)


スマブラやるみたいです

では、バイバーイ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Sat 2008 | trackback(0) | comment(0)

縦横無尽!

カテゴリー: syokora

次のLvで新しいスキルが覚えれるので楽しみなsyokoraです。こんばんは♪


2日くらい前からラテールをやっているのですが、楽しいです。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

ギルドも入れてもらって、なんだか新鮮さを感じます。

ちょっとマジシャンのスキル振り間違えてるので後悔してます( ´・ω・)



琉胡としーちゃと私の3人で固定PTを組みながら

同じギルドに入れてもらって頑張ってます(`・ω・´)

3人という安心からか無謀なダンジョンとかに突っ込んで死んだりしてます;
赤龍の巣



動画とか検索して見ると、LVが高くなれば結構スピーディーなスキルを

覚えたりできるようでLV80の転職が楽しみです(○´艸`)

LV200までありますが、必要経験値が尋常じゃないのでやばいです!

横スクロールRPGは新鮮です!

んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Sat 2008 | trackback(0) | comment(0)

夢中になりすぎて

カテゴリー: minaton

夢中になりすぎて日記が書けなかったみなとです。こんにちは!


ハンゲームのアラド戦記というものをしょこらとやってて

横スクロールOnlineの面白さに気づき

そこからラ・テールをやってみました。


色々ノーパではスペック的にはきついですが、なんとか動きます

ラ・テールはほのぼのしててすごいイイ感じです。


でば、ばいばーい。

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Fri 2008 | trackback(0) | comment(0)

ハックされてます!してないです。

カテゴリー: misyoton

絶賛PCハックされちゅうのみなとです。べ、別にハックなんてしてないんだからねっ!
あ・・・syokoraです。こんびーふ♪


(し)リモートアシスタンスしながらの日記です。

(み)しょこらが色々なとこ見てきますきゃー

(み)あ、顔文字つかえないじゃん!

(し)使わなくても日記は書けるから大丈夫!

(み)おっけー!

(み)じゃあ続けよう!

(し)どっちが喋ってるか分からないような気がします。


(み)なぜか俺のpcの容量が残り3GBとかになってたので、見てもらいました!

(し)結局しーちゃのあやしいくないフォルダしかなく分かりませんでした;

(み)てきとーにオンラインゲームのデータを削除したら7GBくらい空いたので一安心!

(し)わたしは30GB空いてるけどね!

(み)俺に7割くらい分けてよ

(し)だめ!

(み)ひええ/(^o^)\

(し)外付けがまだ230GBくらい空いてます。

(み)いいなー!

(し)マイドキュメントが怪しいんですが見ていいですか?

(み)えっちー!いいよ・・・みたい?

(し)容量あけるために仕方なく見るだけなんだからね!

(み)じー

(し)ひらめさんがサインインしました。

(み)ちょ!メッセ!

(し)いつまで続くんですかー!

(み)じゃ、第一回目はそろそろ終了で!

(し)また来年!

(み)ばいばーい

(し)んでぁノシ


↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Wed 2008 | trackback(0) | comment(0)

sai

カテゴリー: minaton

目がしばしばしてるみなとです。こんばんは!


噂には聞いていたんですけど、まんじろさんにsaiの使い心地聞いてみて

入れてみることにしました


そしたら結構使いやすい!

というか今までイラスト描くツールなんかもってなかったのでイイ感じです


ぱぱっとちょっと書いてみました


てきとーかきかき



レイヤーつかってなかった/(^o^)\

これからペン入れでもしようかなと思ってるので、そんときに使います


ペンタブいじるのも久しぶりすぎてしょぼー

では、ばいばーい

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Tue 2008 | trackback(0) | comment(0)

初段!!

カテゴリー: minaton

ビーマニ初段合格したみなとです。こんばんは!


TЁЯRAの華爛漫-Flowers-をやっとクリアできたので、Under the sky(H)もクリアできると過信して

初段挑戦してみました!


いつもながら4曲目はかなり適当ですけど、初段合格しました~いえい

しょこらにも報告したので日記書きます!


後は今回の青龍曲Time to Air(N)も出てたのでやりました

俺の好きな譜面だったので楽しかったです

でもまだスクラッチは厳しいです(´・_・`)


ここからが難しいというので頑張りたいと思います~!

出来るかな?


では、ばいばーい

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Mon 2008 | trackback(0) | comment(2)

ふぃ

カテゴリー: minaton

そろそろ帰る準備をしなきゃなと思っているみなとです。こんにちは!


なんだろうなー、最近何やっても心から楽しい!ってことが無いです

俺は忙しいほうが似合ってるのかもしれませんね笑


落ちているときの代償が大きすぎた気がします。

昔に戻ってっていうのは次元的に不可能ですが、戻ったらなーと思います。

それにはやっぱり俺も成長しないといけないですね!/(^o^)\


コタツに入ってしまって出れないでいます、助けて

外寒いし風強い!


では、ばいばーい

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Mon 2008 | trackback(0) | comment(0)

天下統一

カテゴリー: minaton

暇なみなとです。こんにちは!


最近は信長の野望にはまってます。バージョンは天下創世?だっけ。です

歴史は小学生のころから好きです。

小6から信長の野望、大航海時代とかPCでやってました


昔からの島津Lover

ずーっと島津しか使ってないような気がします。

最近、家宝を買うことによって「国崩し」や「騎馬鉄砲」の兵科を取得できることを知り

テンションが上がってます


でも国崩し使えたとして、大筒ないとかなり人数低いし

味方にも当たってしまうので、あれは攻城戦でしか使え無そうです。

騎馬鉄砲は、天翔記のころは鬼強かったんですけど、今回まだ魅力を見出せてません


同盟を組んで邪魔だった波多野家がイイ武将いっぱいもってたから

内応や引き抜きしまくって自己満足してます


特殊スキルは鉄壁・軍神あたりがまじで強すぎる・・・

俺の軍は9割が雨鉄砲なので無敵です


13000とかいて、11000は鉄砲です。無敵。

集中砲火すると一瞬で敵武将が蒸発します。たまに流れ弾で死にます


この前、本多忠勝を殺してしまって俺のやる気が80%くらい落ちました

今は日本の半分過ぎまで着てます

もうすぐですが、この規模になると城の管理がやたら大変で飽きます

でもやってきた城下を見て、自分のやりこみ具合に鳥肌が立ちます/(^o^)\


やる気のあるときにちまちまやっていこうかな!


では、ばいばーい

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Mon 2008 | trackback(0) | comment(0)

パソコンがうるさいです(*'ω')-3

カテゴリー: syokora

パソコンがムカつく音を出しているので叩きたくなるsyokoraです。こんばんは♪


電源ファンが、もうだいぶ古いのでファンが煩いです。

ぶぉおおおおってなり続けるならまだ良いのですが

一定感覚を開けてぶぉぉおん・・・ぶぉぉおんってなってるのでムカつきます(*'ω|

もうDQⅤに出演してきてくださいって感じです(ぇ



最近WiiではMii作成にはまってたりします。

WiiFitで筋肉痛になっているので休みついでにMii作成(*'ω'*)

投稿広場とかにも参加してみたりしてゲーム以外でも楽しむところいっぱいですね!

Miiを投稿してみたりもするので入賞とかできたらいいなぁ~

んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Mon 2008 | trackback(0) | comment(1)

ちかえあ

カテゴリー: minaton

偵察でgvに参加したみなとです。こんばんは!

疲れました。実況してました。

れぽはまた後ででも書きますね


どうも、長い冬眠からやっと覚めそうです。というか覚めました

今回はすごい長かった気がする・・・


色々な人に迷惑かけてほんとにすみませんでしたー

これからはだいじょぶです多分!


では、ばいばーい

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Sun 2008 | trackback(0) | comment(0)

色々忙しいですが…スマブラ買いました

カテゴリー: syokora

最近忙しいですが、しーちゃからの応援を受けて命を繋いでます
でも私はしーちゃを苦しめてるみたいで…ちょっと自信が


話変わりまして、給料が出たのでスマブラかいました

フレンドコードは4897-5329-8292です

んでぁ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Sat 2008 | trackback(0) | comment(0)

おなかぐー

カテゴリー: minaton

今日はちょっと用事ででかけてきました


春休みになってから家を出ない日が逆に増えた気がします(>_<)

ゲーセンですけどね笑〃


今日は違いますけど!!


ただ、やっぱり家にひとりでいるよりは全然ましですo(≧▽≦)O


では、ばいばーい

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Fri 2008 | trackback(0) | comment(0)

ふぅ。

カテゴリー: minaton

手がとても冷たいみなとです。こんばんは!


先日香水を買うついでに自分の分も買おうとしたんですけど

友達と話が盛り上がってしまい、結局いけませんでした!

またの機会にでも買いに行こうと思います


最近寒波がひどく、外はすごい寒いですねー

見も心も冷えてしまいます

一人暮らしを始めてから驚くほど風邪を引かなくなりました

気づいてないだけなのかな?


とりあえず、みなさんも風邪には十分気をつけてください

風邪を引いたら、だるいだろうけど必ず水分多く取ってくださいね

先日友達の身内の方に不幸があったので、本当に気をつけてください



なんかまとまりない日記ですが終わります!

ばいばーい

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Thu 2008 | trackback(0) | comment(0)

ばれんたいんでー

カテゴリー: minaton

久々にビーマニ家庭用触ってみたみなとです。こんばんは!


最近ずっとゲーセンだったので久々にscだっけcsだっけ、どっちだか忘れましたが触ってみました

前回触ったのが何時だか忘れまいしたが、スコア更新できてちょっと上達したかなと思ってます

まだLv7はほど遠いですが、EDENもう少しでクリアできそうです!


さてさて、今日はばれんたいんでーです

が、俺は千葉で引きこもり生活を送ってます・・・


でも先ほど、というか昨日ですがしょこらからイラストを頂きました

嬉しかったよ、ありがとねー

お返し考えないと!


↑言うために日記かいたので他にネタがありません・・・

あ、FT8巻買いました

まだ見てないので見たら感想でも書きます


では、ばいばーい

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Thu 2008 | trackback(0) | comment(2)

今日もゲーセン

カテゴリー: minaton

今日もゲーセンへ行ってしまったみなとです。こんばんは!



今日のツモは最高でした。

10万scほど稼ぎ、おとといだか昨日だか忘れましたけど、元は取り返しました!


ビーマニのほうはTROOPERSのところで見たことない曲があったので挑戦してみました

条件クリアすると出てくるのかな?

しかもTЁЯRAもあったのでやってやろうと思ってたらスクラッチにフルボッコされました


/(^o^)\

また次の機会にでも!


じゃ、ばいばーい!

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Wed 2008 | trackback(0) | comment(0)

一方その頃syokoraは(ぇ

カテゴリー: syokora

多分そのうちもっと忙しくなると思うsyokoraです。こんばんは♪


と、言いつつも昨日はL Change The Worldを見に行ってきました(○´艸`)

内容は言えませんが、やっぱりデスノートでは無かったですね!

見ていてデスノートと繋がるところがあると「ああ、そうなんだ~」って

思うところもありましたヾ(*'ω')ノ



今回の敵は底まで頭が良くなく、頭脳戦は白熱しないですが

意外なLの一面ばかり見られて面白かったですよ。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Wed 2008 | trackback(0) | comment(0)

こんな…

カテゴリー: minaton

こんな生活してていいのかと思ってます


学業が忙しかったせいか、今すごい暇な感じがします…

一人朝起きると何もないことに寂しささえ覚えます



それはともかくとして、またゲーセンいっちゃいました(>_<)

ビーマニやりまくってスッキリです


最近では初プレイでもクリアできるようになってきたので楽しいです(^ε^)♪


ただ散財が激しいのでそろそろ控えておきます…


では、バイバーイ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Tue 2008 | trackback(0) | comment(0)

がーん

カテゴリー: minaton

久々に長時間ゲーセンにいたみなとです。こんばんは!


麻雀ずっとやってました。

でも今日はゴミツモで泣きそうでした。

イーシャンで手が止まり、てんぱれず

何きっても満貫以上で振り込みます/(^o^)\

今日だけで-10万sc持ってかれました・・・。今月累積が後4万sc


また暇なときいってプラスにしたいと思います。


それから、ゲーセンを移してビーマニもちょっとやってきました!

そんなに腕落ちてなかった、というか元からしょぼいからどうしようもないっていう/(^o^)\


左手が筋肉痛になりそうです

では、ばいばーい

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Mon 2008 | trackback(0) | comment(0)

2008年2月10日Gvれぽ[黒麺同盟]

カテゴリー: minaton

やっと月額課金できたみなとです。こんばんは!


内訳[○同盟構成、→参加ギルド]

 →ぴっぴ連合
○S.P.K.
○Loddfafnir(Lodestar)
 →Abismo
 →陽だまりの場所
 →Black Lotus
○†SalvationArmy†
○食い逃げ上等
 →ラーメン食い隊.
 →中華飯店
 →永遠の溜まり場
 →風の集う場所


久しぶりにLodを使いました

でも詰め込みの時点でミスがあり、人数が15名程度に・・(´・_・`)


スタダはC4、防衛です

ERにつきEMCをした後、敵が来ないので早くも派遣にでます

B2、B1と行ったみたいですが落とすまでには行かなかった模様


後半の派遣は珍しく防衛しているV4のらぶせぴへ行きました

3MAPでEMCをした後、ER前を制圧します

そこから何度か突入しますが、ERは厚く転戦。


らぶせぴのマスターたちがC4へきたということでC4でEMCをします

その後処理できたみたいなので、派遣再開でV1へ行きます


へ協が守っていたみたいですが、割り逃げされてしまい、そのまま確保です

その後V1をLodのみ、C2へSPKを送り込みますが

V1を割られてしまいました。

人数15名程度だったので流石に天空の派遣はきつかったです・・・


その後C4へ戻ってEMCをして試合終了

結果1砦で終わってしまいました


今回は人数の確認を怠ってしまい、総指揮も動かしにくくしてしまいましたね

ほんとすみません。

もう少しバランスに考慮したPT・G配分に気を配って行きたいですねー


ということで簡素ですけど、終わります


ばいばーい

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Sun 2008 | trackback(0) | comment(0)

最終発表

カテゴリー: minaton

四年生の卒論発表を朝8時から聞いてきました!!

今日ユーザミーティングがあったので前日から泊まり込みでした

資料の方は出来たのですが、一睡も出来ませんでした(>_<)


発表聞いてるときかなりきつかったです…

しかもその後打ち上げで、うちらのコース全員で飲みとか…

徹夜にはきついです!!

でも結構飲んでました

コールとかかけられて、ワイン2杯一気したときはかなりヤバかったです(*v_v*)zzZ

その後先輩方とちょっと絡んだりして、それなりに楽しかったですo(≧▽≦)O


そして今帰ってきました

徹夜明けの飲みだったので眠いです…

では、バイバーイ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Sat 2008 | trackback(0) | comment(0)

書類

カテゴリー: minaton

春休みはいっているはずなのに学校に通いまくってるみなとです。こんにちは!


外部仕様書というものが終わりません。

でも俺の仕事はもう終わっているので一安心です。

インターフェイスは俺が一番理解しているので、指示出したりしてます


明日ユーザミーティングなので今日書類を完成させておかないとです。

知らない間に他のグループに追い抜かれたりで、気づいたらうちらだけになってました

PMが今実家に帰っているのでユーザミーティングもできずでちょっと劣等感感じてます。

でも仕方のないことなので、明日頑張ります。


早く春休み迎えたいなー。

最近ビーマニもしてないし、腕落ちてたらやだな(´・_・`)

暇になったら行きたいと思います。


では、ばいばーい

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Fri 2008 | trackback(0) | comment(0)

スマブラ

カテゴリー: syokora

ニコニコのスマブラ動画を見て疑問に思うsyokoraです。こんばんは♪


対戦動画がいくつか上がっているので見ているのですが

前作から操作性というものはそれほど変わったのでしょうか?

私はまだ持っていないので、なんともいえないのですが;

動画を見ている限り、ちょっと弱く見えます(*'ω|



前作からの操作性が底まで変わっていないのなら

あまり上手ではないなぁとか思っているのですが

変わってたら前作までの操作が体で覚えてるので大丈夫かなぁとか思います。

WiFi対応になるので全国の人との対戦が楽しみです(○´艸`)

んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Thu 2008 | trackback(0) | comment(0)

ごめんね。

カテゴリー: minaton

無理やり早めに帰ってきたみなとです。こんばんは!


昨日仕事全部おわしたので今日は無理やり帰ってきました

でも俺の勘違いでほんとしょこらには悪いことしちゃいました;


俺も楽しみで今日はあけようと頑張ってたのに、自分から棒にふってしまいました

ごめんね(´・_・`)


いつまでも子供で嫌になります

では、ばいばーい

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Wed 2008 | trackback(0) | comment(1)
