
カテゴリー: スポンサー広告


↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

(*v_v*)zzZ

カテゴリー: minaton

今学校に居ます↓↓

では、ばいばーい

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Thu 2008 | trackback(0) | comment(1)

指が痛いΣ(*'ω'*)

カテゴリー: syokora

最近ビーマニで悩みがあるsyokoraです。こんばんは♪


仕事が忙しくてゲーセンにも行く余裕がなくなってきて

ビーマニもあまり出来ない状態なのですが

やっぱり休みの日や休み前日の仕事帰りとかにゲーセンへよります。




日にちを開けて、たまにやるビーマニでHARDな曲をやったりするので

やるたびに爪が剥がれそうになるので、凄く痛いです(pωq`゚)゚・。

もっと時間が欲しいです(*'ω|

んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Wed 2008 | trackback(0) | comment(0)

テスト終了!!

カテゴリー: minaton

ようやくテストが全て終了しましたo(≧▽≦)Oいえい

でも2個くらい不安なやつがあります↓↓


どうなんだろー…


今は学校に居ます

PM実験のグループ課題が終わりません…

残っているって言っても俺だけですけどねY(>_<、)Y

どうにか明日空けるために少しでもやってようなんて思ってます(*^_^*)


では、ばいばーい

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Tue 2008 | trackback(0) | comment(0)

おやすみ

カテゴリー: minaton

寝る前にレポというかGvの感想書こうと思いましたが、やっぱ起きてからにします(*v_v*)zzZ


みなみけ2部に入ってからちょっと怖い気がします!

怖いので寝ます

おやすみなさい


では、ばいばーい

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Mon 2008 | trackback(0) | comment(0)

ねむぅ

カテゴリー: syokora

今日は休日出勤でした

明日は早出なんです…

とりあえず、もうこんな時間なので寝ます
んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Sun 2008 | trackback(0) | comment(1)

ふぅ

カテゴリー: minaton

やっとゆっくり休めた気がするみなとです。こんばんは!


先週までは死ぬほど忙しかったです。

まず寝てなかったです。

死ぬ気でやったレポートはどうにかS判定とれました。


金曜の学校が終わってから、友達が迎えに来て遊びに行ってました。

久しぶりの遊びでとっても楽しかったです!

気分転換になりました


ってことでほとんど今日になってから帰ってきたので、それから爆睡でした

Gvれぽについては明日書きますー


それでは、ばいばい

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Sun 2008 | trackback(0) | comment(2)

ガクッ

カテゴリー: syokora

日記を書く暇もありません…。

だるいです

んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Sat 2008 | trackback(0) | comment(0)

ねむー

カテゴリー: minaton

課題とかでほとんど寝てません(ρ_-)o

今日もまた徹夜だ!!

今日は遊びですけどね

死にそうです…

では、バイバーイ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Fri 2008 | trackback(0) | comment(0)

あー・・・。

カテゴリー: syokora

休みはやっぱり一瞬で過ぎてしまったとおもうsyokoraです。こんばんは♪


明日からまた仕事かと思うと吐き気がします( ´・ω・)

なんかとっても心に余裕が無いです;

他に何かしてても、本気で楽しむ事が出来ず

いつも仕事の事が頭に浮かんできて鬱になります(*'ω')-3



本気で楽しい時間がなくなってしまった気がします。

どうすればいいのかな~;

んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Thu 2008 | trackback(0) | comment(0)

一週間が長い~(pωq`゚)゚・。

カテゴリー: syokora

やっと休みが来たような気がするsyokoraです。こんばんは♪


本当に時間が経つのが遅い気がします。

かといって休みは一瞬で過ぎて行きますけどね( ´・ω・)

頑張らないと!!

んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Wed 2008 | trackback(0) | comment(1)

う…

カテゴリー: minaton

今学校です…


明後日提出のデータマイニングのレポートが終わりそうにありません↓↓

Excelとにらめっこです(>_<)


遊びたい…


では、バイバーイ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Tue 2008 | trackback(0) | comment(2)

ふぃ~

カテゴリー: minaton

今日も無事テストが終了したみなとです。こんばんは!


お昼から学校、講義を消化して19:00からテストでした。

なんとか書けましたが評価されるか微妙です


テストが終わって、学バスが次21時台だったので、仕方なく市バスで帰りました

家に帰って食事作る気力も無かったのでドナルで色々買って食べました!


PM実験も作業いっぱいですが今日はやる気になれません・・・

それにデータマイニングのレポートも木曜締め切りですし、テストもあるので

暫くは大変です。


仕事もしてないのに過労で死んでしまいそうです


では、ばいばーい

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Mon 2008 | trackback(0) | comment(4)

当たり前の休日出勤

カテゴリー: syokora

日曜日の出勤はもはや当たり前です。

休みは週1で酷いと休み無しです(T_T)

でも頑張って行かないと…明日早番です。

んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Sun 2008 | trackback(0) | comment(3)

2008年1月20日Gvれぽ[黒麺同盟]

カテゴリー: minaton

久しぶりにRoしたと思うみなとです。こんばんは!

今日はGvってことで、リンカーで偵察してました。

内訳[○同盟構成、→参加ギルド]

○ぴっぴ連合
○S.P.K.
 →Loddfafnir(Lodestar※偵察用)
 →Abismo
 →陽だまりの場所
 →Black Lotus
○†SalvationArmy†
○食い逃げ上等
 →ラーメン食い隊.
 →中華飯店
 →永遠の溜まり場
 →風の集う場所


ほんとなら同盟構成で出る予定でしたが、リアル多忙で連絡不備ってことで今回は偵察です

序盤はV方面回っていました


V4は天空とFASTのガチ、V3は猫の小屋の同盟・・・青空だっけ?とADPKがガチ

V1はレースでした。


V4は結構最後のほうまで天空VSFASTでした。

V3は猫の小屋防衛の攻め手がADPK、その後HROと変わり、黒麺の派遣で制圧確保。


L4はレース、L5は防衛CRAWNで攻めに星ふるのとこの同盟。

L1ラストはNFGとCT?の2ギルドが防衛→レース化で食い逃げが割り確保。

L3ラストは天空が防衛してました。


黒麺本体はC4防衛しつつ、B2へ行ったりしていたみたいです。

その後V3確保→L1派遣確保と、結果はトリプル。


すごい簡潔ですが、偵察ずっとしてたので詳細は割愛・x・;

俺もノピのリハビリになってよかったです。

なまりすぎて足踏みとかしてましたが気にしないでください!


ってことでお疲れ様でしたー


では、ばいばい

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Sun 2008 | trackback(0) | comment(0)

今日はそれほど・・・?

カテゴリー: syokora

今日はそんなに辛くなかったsyokoraです。こんばんは♪


今日は比較的綺麗なところで仕事をしていました。

主に伝票処理係りなんですけど、落ち着いてやる事が出来ました(*'ω')-3

明日もこんな感じだったらいいなぁって思います。

んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Sat 2008 | trackback(0) | comment(0)

やっと休み

カテゴリー: minaton

やっと休みになりました(;´⊿`)


グループ課題が忙しい+レポートの消化で学校缶詰でした

パソコンでレポートしてるからネットはつないでますが、水曜以来遊ばずで(-o-;)

日記も更新出来なかったです


学校行って講義終わって、別の校舎行ってグループ課題23時くらいまでして家帰って課題やるか寝るかのサイクルでした


休みと言っても、来週控えている地獄のレポートとテス勉消化で消えそうです↓↓


では、バイバーイ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Sat 2008 | trackback(0) | comment(0)

立てません_>

カテゴリー: syokora

今日はずっと走っていたので、疲れすぎて立てません(´A`)

体中がだるいです;

最近こんな日記ばかりですが、本当にプライベートの時間がありません(T_T)

んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Fri 2008 | trackback(0) | comment(0)

また憂鬱な日々が…

カテゴリー: syokora

休みが終わってしまいました(T_T)

はぁ…頑張らないと;

しーちゃとも少ししか遊べなくて残念です。。。(〃_ _)σ∥

私が寝ちゃったのがダメでした;

ごめんなさい…

んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Thu 2008 | trackback(0) | comment(0)

つかれた~・・・。

カテゴリー: syokora

やっと休みになったsyokoraです。こんばんは♪


仕事の日は、朝起きて仕事行って帰ってきて寝る。

このサイクルになっています( ´・ω・)

自分の時間って言うのは全然無いですね・・・。

どうすればいいのかな。・゚・(ノд`)・゚・。

んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Wed 2008 | trackback(0) | comment(2)

眠いのに

カテゴリー: minaton

眠いのに、いろいろ考えごとしてたら眠れなくなってしまいました


普段当たり前なことが突然無いことほど不安になるものはありません(>_<)

どうでもいいと自分に言っても、実際どうでも良くないから困ります

ほかにやることいっぱいあるのに…


それもまた悩み事のひとつなんですけどね(^_^;)


今から寝ても少ししか寝れないなあ

というか、その前に寝付けるか謎です


では、バイバーイ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Wed 2008 | trackback(0) | comment(0)

ふぅ…

カテゴリー: minaton

待っててもこないので寝ることにします(-.-)zzZ


では、ばいばい

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Wed 2008 | trackback(0) | comment(0)

千葉へ

カテゴリー: minaton

千葉へ帰ってきたみなとです。こんばんは!


2、3次会から帰って寝て起きてから帰る支度をしたので家を出るのが15時とかに。

結局こっちについたのは19時とかになりました。

明日からまた学校です。


最近深く呼吸したりするとたまに心臓が痛いです。

なんなんだろう

きっと大丈夫です多分


では、ばいばい

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Tue 2008 | trackback(0) | comment(0)

暇で疲れる仕事。

カテゴリー: syokora

今日はやること無くてボーっとしてましたsyokoraです。こんばんは♪


凄い忙しいか凄い暇か、どっちかの仕事になるんですよね;

普通の仕事がしたいです( ´・ω・)



しかし仕事のある日はパソコンの電源を入れることすら難しいです;

今週は水木休みなので二連休でうれしいです。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

普段は週休1日なので2日あると超ハッピーです(○´艸`)

んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Tue 2008 | trackback(0) | comment(0)

成人式

カテゴリー: minaton

今帰って来ました(*v_v*)zzZ


今日は午後から成人式でした

みんな変わってたり、変わってなかったりで

懐かしかったです(*^_^*)

女の子が変わりまくってて驚きました!!

俺も、変わったねーって言われまくりでした

いっぱい話してあっという間の成人式でした


その後は夜から1次会で

飲み→飲み→ガストでした


恩師も覚えてくれていて嬉しかったです!!

クラスメートとも絡みまくりでとても楽しかったです


ほんとは1次会で帰って、しょこらと遊ぶつもりでしたが

流れで最後までいることにY(>_<、)Y

ほんとごめんね


では、バイバーイ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Mon 2008 | trackback(0) | comment(2)

( ´・ω・)だるだる

カテゴリー: syokora

今日は休日出勤だったsyokoraです。こんばんは♪


研修中なのにいきなり超残業だし、休日出勤だし飛ばしまくりですね;

休みが週1なのでだいぶ疲れます(o_ _)o

下手すると週0っていうこともあるかもしれないですよΣr(‘Д‘n)



どんだけ暇の無い会社なんでしょうね・・・。

労働基準法からはみ出た残業は別のところで休みになるみたいですど

本当にあるのかどうかもわからないですΣ(*'ω'*)

サービス残業とかにしてなかった事にされたりしてね(*'ω|

そんな事は無いと願いたいですが、頑張ります;

んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Sun 2008 | trackback(0) | comment(0)

15時間(´A`)

カテゴリー: syokora

今日は15時間労働でした。

明日も早出です…疲れました

何気にSEやらないか?って言われました(^_^;)

しーちゃにいつも励まされて、何とか命を繋いでます。

ありがとー\(≧▽≦)丿

んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Sun 2008 | trackback(0) | comment(1)

火星人

カテゴリー: minaton

成人式が明日なので今日帰ってきたみなとです。こんばんは!


金曜日に学校から帰ってきたのが明日という状況だったので

今日起きたときはかなりだるかったです

2時間くらいぼけーっとしてたのかな。


シャワー浴びるときに、コンタクトが残り1セットしかなかったので

げー!と叫びながらも、眼科行ってから栃木に帰ることにしました


眼科で視力検査をしていて、左目の視力を測っているときにちょっと戸惑っていると

「やっぱり少し見えにくいですか?」と聞かれたので

「ちょっと、髪の毛がかかってて見えにくいです」

って言ったら笑われました/(^o^)\

なんで!

無事に診察も終えてコンタクトを購入して帰りました

今回は1DayアキュビューDefineのvivid styleにしてみました

別に前のとそんな変わらないと思いますけどね!


今日は少し時間あるかなと思ったら、もっと時間無かった

でもこうなることは分かってたし、また時間あるときにいっぱい話せたらいいな

色々はなしたくて何から言おうかな!なんちゃって笑


普段同じ言葉ばっかしか掛けてやれなくて、しょうもないなーごめんな

ふぁいとだよ!


では、ばいばーい

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Sat 2008 | trackback(0) | comment(0)

監禁

カテゴリー: minaton

今日松屋に監禁されたみなとです。こんばんは!


学校帰りに松屋に寄って着ました

そしたら出られなくなりました/(^o^)\


俺は松屋の自動ドアに嫌われているようです

開かない・・・くっ

10分ぐらいタッチし続けましたが開きませんでした

俺の指はきっと魔法出るんだ


そうしているうちに後ろから人が来たので、その人についていきました

無事脱出!いえい


危うく松屋の従業員になるところでした


何で松屋に入れたかって

入るときも人についていっただけですよ


では、ばいばーい

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Sat 2008 | trackback(0) | comment(0)

体がだるい…

カテゴリー: syokora

12時間労働でした。

明日は早く出て行かないといけません;

もう寝ます(-.-)zzZ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Fri 2008 | trackback(0) | comment(2)

(; ̄_ ̄)=3

カテゴリー: syokora

恐ろしく疲れてます…。

色々神経を使い過ぎの気がします。。。(〃_ _)σ∥

早く慣れたいです。

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Thu 2008 | trackback(0) | comment(0)
