
カテゴリー: スポンサー広告


↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最後の

カテゴリー: minaton

日記を書こうと思います(*^_^*)


皆さんにとって今年一年どうでしたか??

俺はとても幸せでした!!


来年もイイ年になるといいですね(^_-*)


んじゃねー



↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Mon 2007 | trackback(0) | comment(0)

まただ~…

カテゴリー: syokora

また、いつの間にか意識が飛んでました;

そして今気付いてこんな時間です(; ̄_ ̄)=3
流石に今メールして、しーちゃを起こしちゃっても迷惑になりそうなので辞めておきます。

また起きたら何かしましょうね\(≧▽≦)丿
んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Mon 2007 | trackback(0) | comment(0)

カテゴリー: minaton

今電車の中です(*v_v*)zzZ

もっと早く出ようと思ったんですけど夕方になってしまいました…


いろいろと考えごとしてたらテンション下がりまくってしまいました(>_<)

やだなー


では、ばいばーい



↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Sun 2007 | trackback(0) | comment(0)

寝過ぎかも

カテゴリー: syokora

携帯からの初投稿!

ですが、きょうは寝て少し起きて寝ての繰り返しです(^_^;)

今もまた起きたのですが、明日も仕事だし眠いので寝ます(-.-)zzZ
んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Sun 2007 | trackback(0) | comment(1)

ようやく

カテゴリー: minaton

ようやく冬コミに出すイラストが仕上がったみなとです。こんばんは!


本来であれば同人誌出したかったのですが、リアル立て込んでまして落としました

次の機会にでも出したいと思います!


ってことでやっとイラスト完成です。

黒置いたら雰囲気変わってしまってちょっと変ですけど

これで当日やります!


んじゃねー


↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Sat 2007 | trackback(0) | comment(0)

ふぃ~

カテゴリー: minaton

コンタクトを外してしまったので携帯から書いてるみなとです。こんばんは!


今日はずっとしょこらと遊んでました(^ε^)♪

最近なかなか時間があわなかったので良かったです!!

最初はRoに入って、クランプに殺されてみたり

その後はハンゲでいろいろしてました

麻雀が主でしたけどね

俺は全然ダメでしたY(>_<、)Y


ハンゲつながりでHBを久々にやろーかってことで

久々にHBに接続しました!!

操作方法忘れてしまっていたけど、やってるうちに思い出せました~


かわいすぎ!!


俺が急激に眠くなったので日記書いて寝ます


視界が悪いのと眠いので何言ってるか分かりません(-з-)


ってなわけで


ばいばーい



↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Sat 2007 | trackback(0) | comment(0)

眠い~!

カテゴリー: syokora

麻雀とかホーリービーストなどをやっていたsyokoraです。こんばんは♪


今日は麻雀調子が良かったです(○´艸`)

私にとってタンヤオが一番上がりやすい役でした。

でも思いっきりバレバレな打ち方なので上がれませんΣ(´・ω・`)

面白かったです♪



それから久しぶりにホーリービーストをやりました。

やり方を思い出しながら色々やっていましたヾ(*'ω')ノ

しかしもう眠気が最高値までになっているので寝ることにします;

フラフラです(o_ _)oパタッ

んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Sat 2007 | trackback(0) | comment(0)

同窓会

カテゴリー: minaton

昨日から同窓会をしてきたみなとです。こんばんは!


久しぶりに高校の部活の人たちと集まりました

俺らの代と1個上の代が仲良かったので、毎回それで集まってます


今回も宇都宮で飲みでした


最近髪がすぐ伸びちゃって、すごいぼっさぼさでした

今度からもっと短く切ってもらおう!


19時~21時まで飲みで、その後カラオケコースでした

どっちも盛り上がりました!

選曲がコアな面もあって少し驚きました、ほとんど知ってる・・・

女の子は普通に歌うまいし!


ってなわけで、内容無いですが普通の飲みだったので終わり!


んじゃねー


↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Fri 2007 | trackback(0) | comment(0)

LOST

カテゴリー: syokora

寝ようと思ったのに結局LOSTを見てたsyokoraです。こんばんは♪


テレビでいきなりLOSTが始まった為に、見てました(*'ω|

でも全然意味が分からなかったので、ちょっとしょんぼり;

途中が全てダイジェストみたいに話が進んで意味不明!

印象に残ったのが、主人公が情緒不安定だったって言うのだけですΣ(*'ω'*)

あんな人が友達だったり、ましてや警察官に居たらちょっと怖いです・・・。

「手を上げろ!」「わ、わかりました!」「手を上げろって言ってるでしょ!」パーン

そんな感じになりそうです(o_ _)oパタッ

んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Fri 2007 | trackback(0) | comment(0)

うーん

カテゴリー: minaton

ログの時間を見てまたですかと思ったみなとです。こんばんは!


また待ってる間に寝てしまいました。確か一時過ぎに意識とんだ気がしますが。

温かい布団のばかー!

また今度ね。ごめんね。


ってなわけで、憂鬱な日々が続いてますが

明日は弓道部の同窓会です

意外に集まるっぽいので楽しみです。


とりあえず暫くはMFCおなかいっぱいです。CSマイナスのほうに傾きすぎです。

全てが悪いです。ゲームとしてどうなんですか。

こんなに負けたの初めてですよ(´・_・`)


ということで、俺も続き寝ます


んじゃね。



↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Thu 2007 | trackback(0) | comment(0)

実は分かってない。

カテゴリー: syokora

未だにTROOPERSの判定が分からないsyokoraです。こんばんは♪


一度は克服したように思えたTROOPERSの判定ですが

やっぱり曲によって崩れちゃうのがありますね;

やりこむしか方法はないのでしょうか・・・。・゚・(ノд`)・゚・。



全シリーズ二曲ずつ埋めても、曲出てこなかったのでやる気↓↓

めげずに新曲をHARDで全埋めしようと思ったけど面倒で断念(*'ω|

好きな曲だけやってます(`・ω・´)b

ケータイサイトで何か項目が増えていましたけど、どうでもいい機能でした;

とりあえず判定に慣れる事だけ考える事にします。

んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Thu 2007 | trackback(0) | comment(1)

一日遅れ

カテゴリー: minaton

栃木に帰ってきたみなとです。こんばんは!


25日に帰るよと行ったら友達が一緒に帰ろうというので、ともだちは夜が都合イイらしく

それまで友達の家に潜入することに!

12時に待ち合わせだったんですけど、盛大に寝坊しました

とりあえず友達の家でゲームして遊んでました


それから時間がやばい&おなかすいたのでマックへ寄ってから帰ることに。

上野まで行って宇都宮線で帰ってきました。

もうちょっと早く帰る予定でしたが、結局遅くなってしまって

なんでクリスマスに帰るのか意味不明になってしまいました。


そんでもって、昨日渡せなかったものをしょこらに渡しました。

そしたらしょこらもなんかくれて、もらえると思ってなかったのでびっくりしました

くりすます


ありがとー!

その後はしょこらとパンヤしてました

久しぶりすぎてだめだめでした(´・_・`)

中盤まで買ってたのにー!

そろそろ勝ちたいな!


〆の言葉恥ずかしいから書くのやめた!


んじゃね

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Wed 2007 | trackback(0) | comment(2)

ぱにゃにゃ~

カテゴリー: syokora

さっきまでしーちゃと一緒にパンヤをやっていたsyokoraです。こんばんは♪


やっぱり18Hは結構時間を使いますね;

その代わり経験値がかなり増えるから良いんですけどねー(○´艸`)

しかし二人して調子が悪すぎました・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

+2と+3って・・・勝ってもなんか空しいです。



ビーマニもやってきました!

今無性にメンデスがやりたいです(*'ω|

出すの面倒ですし解禁まで待ちましょう(`・ω・´)b

んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Wed 2007 | trackback(0) | comment(0)

今度は

カテゴリー: minaton

寝れなくなったみなとです。こんばんは!

あほすぎる(-o-;)

変な時間に起きすぎました

気合いで寝ます


んじゃね



↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Tue 2007 | trackback(0) | comment(0)

イブでしたね

カテゴリー: minaton

特に予定も無くゲーセンなんか行ってたみなとです。こんばんは!

この前見つけたゲーセンにテンションあがりまくりでした


ビーマニやりまくって満足です。


最近すれ違いが多すぎです。

ほんの10分くらいなのになんで寝ちゃうんだろー・・・

渡すものも渡せませんでした。

どっきり企画失敗でした

捨ててしまいたい


明日というか今日実家に帰ります。

友達が一緒に帰ろうっていうので、お昼ごろから遊んでそのまま帰るので

クリスマスはどうにか寂しく無さそうです。


しょこら落ちてしまったので俺も寝ます。


んじゃね


↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Tue 2007 | trackback(0) | comment(2)

つかれたー!

カテゴリー: syokora

イラストソフトをフル活動のsyokoraです。こんばんは♪


さっきまで家族全員分の年賀状の準備をしてあげてました。

いろいろコーラジュしまくりですよ(○´艸`)

しかも自分の分は宛名書きや一言コメントなど手書きで書いて

そんな事してたらこんな時間にΣ(*'ω'*)

去年は喪中だったから楽だったけど、やっぱり年賀状は早く書かないとね!

25日までに出さないといけないという事で今日中に完成してよかったです。

んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Tue 2007 | trackback(0) | comment(0)

Gvと工作

カテゴリー: syokora

今日は久しぶりにGvに参加したsyokoraです。こんばんは♪


久しぶりすぎて何をしていいのか分かりませんでしたΣ(*'ω'*)

とりあえず敵が攻めてきてLP張ってたのを見て、岩盤で消してました。

あ、レポートじゃないので注意してくださいね(`・ω・´)



最近では装備が整ってる人が増えてきちゃって

SGとか撃っても、ちょっとやそっとじゃ倒す事が出来ません;

足止めくらいしかする事が出来ないので、足止め役として頑張っています!

結果はC4とB1の取得となりましたヾ(*'ω')ノ
Gv
Gv
Gv



Gv終わったあとCSのビーマニをやっていたら、やたらとキーがはまるので

ここは一つ改造しようと思いコンビニへダッシュ(*'ω|

材料を買ってきて作業に取り掛かりました。

2時間ぐらいかけて完成させましたが、右上の黒鍵盤が上辺りを押すとたまに反応しません;

気にはならないので大丈夫です。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

完成してよかったです♪

んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Mon 2007 | trackback(0) | comment(0)

気が緩んだのか

カテゴリー: minaton

気が緩んだのか最近眠くて仕方ないみなとです。こんばんは!

もうなんかしてないとすぐ夢の中へダイブしてしまいます


今日ケータイの充電器が壊れてしまったので仕方なく買いに行くことになりました

ネットで検索して、新津田沼から徒歩1分のところにあったのでちょっと嬉しくなりました


ついでにゲーセンも調べようと思って調べてみると・・・

なんと津田沼駅南口にもゲーセンがあったことが判明!

しかも、ビーマニ4台置いてあるとかー!

テンションあがりまくって外出


AUショップに行って充電器をポイントで買ったので0円で済みました。

その後急いでそのゲーセンへ。

ビーマニ4台置いてあるものの、行列がすごい!

ちょっとやる気を失いながら麻雀打ちつつも

結局並ぶことに。


DJTで大盛況です。

やっと番が来てやりました!

でもDJTの曲にはノータッチ。意味ないですね・・・

とりあえず、ということでハピスカの曲やったけど、その台がちょうど並んでる人たちの目の前!

恥ずかしくてあんまりうまくいきませんでした(´・_・`)

また並ぼうかと思いましたが、人いっぱいいたのでやめました


また今度平日狙っていこうと思います。


帰りに松屋よろうと思ったんですけど、ドアが開かない!

あのタッチ式のやつ嫌いです

ずーっとちょんちょんしてたんですけど開かないので断念しました


ってことで、ビーマニ練習するのみです。

がんばろー


んじゃね


↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Sun 2007 | trackback(0) | comment(3)

がくがく。

カテゴリー: syokora

ホラー映画見てるときに怪しい音が玄関から聞こえてきて、びっくりしたsyokoraです。こんばんは♪


さっき妹と映画を見ていたら、急に玄関の鍵を開け閉めする音が聞こえてきました。

皆寝てるし誰もそんな事は出来る人は居ないはずなのに・・・。

出来るとするならば、玄関をテリトリーとしているペットの仕業ですが

なかなかあの音は出せるものではないと思うので、ちょっと怖いですΣ(*'ω'*)



しーちゃには悪いですが、怖いのでこのまま寝てしまおうかと思います;

また遊べる時に遊びましょう!

んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Sun 2007 | trackback(0) | comment(0)

最終日

カテゴリー: minaton

今年度の講義が今日で終了したみなとです。こんばんは!


案の定残業で21時まで残りましたが、それが当たり前みたいになってきてます

イイのか悪いのか・・・

とりあえず自分的には充実してます


ということで22時ごろ帰宅して、何してたんだか忘れましたが

23時ごろとりあえず寝ようってことで一旦睡眠。


1時ごろにメールで起こされ、いえーい

暫くしょこらとメールした後に、ビーマニ特訓しながらメッセでもしようって言われたんだけど

何時の間にかケータイ握り締めて意識どっか行ってました

1時間後くらいに目が覚めて申し訳ない感じ!


あやうくすれ違いになるところでした

そこからビーマニ特訓です

しょこらにコツを教えてもらったりアドバイスもらったりで上達した感があります!

まだまだできない曲いっぱいやってない曲いっぱいですけど

これからどんどんできるようになれたらいいな~


とりあえず、なんか知らないけどLv5の曲のスコアが伸びません/(^o^)\

Nmixやりすぎたか!

えーでも、ねえ

ひええ


暫くしたら調子戻ってるといいな!


んじゃねー



↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Sat 2007 | trackback(0) | comment(0)

TROOPERS

カテゴリー: syokora

毎回判定を変えなくてもとか思ってるsyokoraです。こんばんは♪


今回も判定が少し変わってるようですね( ´・ω・)

今までより判定線に近いところでピカグレが出るようになったのかな?

コロコロ変えないで欲しいです。・゚・(ノд`)・゚・。



今もCSで練習していたのですが、やっぱりGOLDに合わせてある為に

かなりピカグレが出てやりやすいです。

TROOPERSの判定はCSだとどの設定になるんでしょうね?;

やっぱり家でもACの判定で練習できたら嬉しいです。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Sat 2007 | trackback(0) | comment(0)

ぐーすか

カテゴリー: minaton

やばいくらいねむいみなとです。こんばんは!

昨日起きてから25時間が経ちました


起きてしょこらが寝た後に課題を終わらせ、朝から学校へ。

午前中で終わり、その後は津田沼へ行ってPM実験の勉強です。

今週は毎日集まっている気がする


そこから23時まで学校にいました。

グループが解散したのが20時前後でそこから自主活動です!


その後すいてるかなとおもってゲーセンへ行きましたが、混んでてビーマニできませんでした;

当分は無理かもー・・・。


しょこら→ほんとにお疲れ様ー大変だったね。えらいよー

明日も忙しいかもだけどファイトー!


ってなわけで眠いので寝ます


んじゃねー


↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Fri 2007 | trackback(0) | comment(0)

倒れそうな勢い・・・。

カテゴリー: syokora

今日は恐ろしく忙しかったsyokoraです。こんばんは♪


「ラッピングお願いします」という言葉に殺意が浮かびます(#゚ω゚)-3

レジに常時人が6人くらい並んでる状態で死にそうでした・・・。

冬休みでもないのに、なんで朝からこんなに人がいっぱいΣ(*'ω'*)

流石に倒れそうになりましたよ;



FF4が結構売れましたが、ドラクエよりは売れ行き悪かったですね;

タイムクライシス4がまったく売れなかったのはちょっと笑いました(○´艸`)

絶対そんなに売れないと思ってたのに結構入荷しててビックリ!

明日も忙しいのかな・・・?

とにかく今は泥のように眠りたいです(ρw-).。o○

んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Fri 2007 | trackback(0) | comment(0)

(´-ω-)..。o

カテゴリー: minaton

夜寝て深夜に起きたみなとです。こんばんは!


昨日は10時半から講義で9時おき。

そこから2個講義を消化して、その後はいつもどおり津田沼で残業です


夕飯を学食で済ませたんですが、そしたら急に眠く・・・

作業もほぼ終わったので解散ってことで20時半過ぎぐらいに帰宅しました


しょこらに「帰ったら起こして!」的なことを頼んで俺は就寝!

眠すぎたアッー

そんでもって1時くらいに目が覚めてまた話してました

しょこらの日記にもあるように、ビーマニの新しい奴が昨日稼動日で

しょこらはもうやってきたっぽいんですけど、俺はまだです!

といってもまだ出来る曲が少ないのであれですけど、機会あったらやってみようかと思いますー


そういえば学校でマフラーしてる友達に

「だめじゃん、こんなに端っこ切り刻んじゃ」みたいなこと言ったら叩かれました

理不尽だ!

それだけです


というわけで、今日は1コマなので頑張って起きてよう!


んじゃねー


↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Thu 2007 | trackback(0) | comment(0)

でーんででっで でででででんでん でっでれでっでれで~んでん

カテゴリー: syokora

今日はTROOPERS稼働日で、早速行って来たsyokoraです。こんばんは♪


全体的に面白い曲とか譜面ばかりでした。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

少年A(H)とかTHE DEEP STRIKER(A)とかAnisakis(H)をクリアしました。

やってみた中でやっぱり一番良い曲だと思ったのはRistacciaですねヾ(*'ω')ノ

HyperをやってLV9なのに意外と難しくてドキドキしました。

何気なく詐欺曲が多いような気がします( ´・ω・)



あと八段をやってみたらギガデリがなくなってて軽々受かりました。

たしか一曲目がダーティ二曲目が電人、暁に斃れる。

三曲目がCandy Galyで最後がギガデリに変わりInnocent Wallsでした。

流石にInnocent Wallsは疲れましたが、だいぶ楽になってました(○´艸`)

今シリーズでも八段になれてよかったです。



まだまだやってない曲がいっぱいあるので、明日も出来たらやりたいですね!

んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Thu 2007 | trackback(0) | comment(0)

やることいっぱい~!

カテゴリー: syokora

入社手続きも色々やらないといけないんですねとかおもってるsyokoraです。こんばんは♪


書くことがいっぱいで、すっごい時間が掛かりました。・゚・(ノд`)・゚・。

しかもこの完成させたものを届けに行かなくてはいけないという;

すっごい面倒なんですΣ(*'ω'*)

でもやっぱりやらないといけないのでやるしかないのです。



あとは、ビーマニ14を見納めに行って来ました!

しかしいきなりネイルブレイクしてやる気喪失しました(o_ _)o

なので帰宅して一度日記を描いて、距離を測りに車でブーン

帰ってきて書類を書いて、一回寝て書類を完成させました~ヾ(*'ω')ノ

んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Wed 2007 | trackback(0) | comment(0)

大変です;

カテゴリー: syokora

本日入社の書類を貰ってきたsyokoraです。こんばんは♪


なんか書くことがいっぱいです(。・x・)

とりあえず早めに提出した方が良いみたいで・・・急かされるのは苦手;

住民票だけは貰ってきましたが、あとは仕事場までの距離とか( ´・ω・)

でもやるしかないので、頑張って書きます!!

いまから距離測ってこようかな~(○´艸`)

んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Tue 2007 | trackback(0) | comment(2)

またまた残業。

カテゴリー: minaton

今年の年末はすごい忙しいみなとです。こんばんわ!


今日も津田沼校舎に9時半までいました・・・

PM実験という講義で、学期末までにシステム提案書、基本計画書、内部設計書までかな?

そこまでチームユーザに検印を頂かなければならないので

その作成に追われています。

俺らのグループはちょっとしたことでユーザの教授に検印をもらうことが出来ましたが

出来れば一生懸命に作ったものは全部見てもらいたかったかなー・・・


というわけで今は基本計画書を作成しています。

年内に後1回ユーザミーティングをしたいらしいですけど、多分無理です

あせっても仕方ないですしね;


ちなみに俺はスコープマネジメントとコミュニケーションマネジメントの担当ですが

なかなか大変です

とりあえず見よう見真似でコミュニケーションマネジメントについて計画書書きましたが

なんとなくわかってきたかなーくらいです


これからでっす


そしてしょこらにRSSの設定をしてもらったので、もう迷惑かかることはないとおもいます!

いえーい

Gvれぽはもう少しお待ちくださいね!


んじゃねー



↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Tue 2007 | trackback(0) | comment(0)

眠くないけど。

カテゴリー: syokora

明日は朝早くから用事があるのでもう寝ようと思っているsyokoraです。こんばんは♪


といっても全然眠くないのです m9っ`・ω・´)

布団に入ってジーッとしてれば寝れるとは思いますけど、暇ですよね;

頑張って寝ます(-.-)Zzz・・・



そういえば私の車にカーナビが付きましたヾ(*'ω')ノ

HDDナビなので今一生懸命SoundHorizon入れてます。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

設定も殆ど出来たと思うし、音質設定も完璧です!



バルブもケルビン数が6000くらいの奴を付けたら白くなりました。

コレくらいが丁度いいですよね?良く分からないですけど;

あとは純正のフォグランプを付けてもらいました(*'ω'*)

霧が出るところなんてそんなに行かないですけど、明るくなりました♪

あとはフロアLEDをつけたいですね、なんか足元見えないですし・・・。

それじゃあ寝ます!

んでぁノシ

↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Tue 2007 | trackback(0) | comment(0)

寝てしまいました

カテゴリー: minaton

いつの間にか寝てしまっていたみなとです。こんにちは!!


課題しながら待ってたら、課題に詰まってしまってパタンしました(-o-;)

全然喋れてないし。
Gvレポはまた後日書きます。

はぁ…


んじゃね


↑FC2ブログランキングへ参加しています。
  ワンクリックお願いします!
Mon 2007 | trackback(0) | comment(0)
